PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅は咲いたぁ~か♪

新しい公園へ行ってきました。
いいお天気だったけど風が吹くと寒い!

カメラを忘れちゃったので携帯で失礼します^^;
とっても広い公園でした。
この公園ではちょうど梅まつりをやっていたようで(知らないで行ってビックリ)

キレイな梅咲いてましたよ~♪
家の近くにもこんな広い芝生の公園がほしいです…。


そういえば、カルピス賞をとりました報告を先日しましたが、
何がもらえるか言ってませんでしたね。
カルピスの「ほっとレモン」と「ほっとゆず・かりん」を2本いただけるそうです(汗)
う~ん…。まりっぺとしては、普通のカルピスの方が好きなんですけどね^^
よろしければサイトもご紹介しておきますので、花菜と鈴の写真や受賞者のみなさんの
かわいいお写真をご覧ください♪
☆フォトコンテスト結果発表を見る☆
スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございますぅ~
カルピス賞、おめでとうございます!
すごいですね!わたしもあの写真好きです~
やっぱ審査員さん、見る目あるわ~

梅咲いてる~!
もう春がやってきますね。
こたつにとっては、辛い花粉の季節ですが…泣
りんちゃんは大丈夫ですか~?

| こたママ | 2008/02/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

ご無沙汰しております。
お久しぶりです^^
花菜ちゃんも鈴ちゃんも元気そうで^^
まりっぺさんもお元気ですか?
カルピス賞、受賞、おめでとうございます!!
もう梅が咲くんですね。
釧路はいつ咲くやら(・・;)
掲示板がなくなっていたので
ブログのコメント欄に書き込ませていただきました(。。)

| 早緑 彩水 | 2008/02/23 16:33 | URL | ≫ EDIT

スゴ~イ!!

すごいすごい!!
素敵な写真ですものね♪
そうだ!!このお写真、我が家のHPの
お友達ワンコのページに使わせていただいてもいいかしら??
以前からお願いしようと思っていたのですが
いま、花菜ちゃんだけのお写真なので。。。。
鈴ちゃんもお友達に~~~!!!

| ももゆき | 2008/03/01 23:55 | URL |

>こたママさん
ありがとうございます!
こたママさんのようなプロの方にいい写真だなんて
言われたらもう小躍りして喜んじゃいます!!
商品がこの間届いたので花菜と鈴に感謝しながら
味わっております(笑)

こたつくん花粉の時期は大変でしたよね!?
鈴は花粉に関係なくおめめが大変なことになっております~^^;

| まりっぺ | 2008/03/04 20:45 | URL |

>早緑さんへ
ごめんなさい。
掲示板がですね、あまりにもエロサイトの書き込みが絶えないもので勝手ながら閉鎖してしまいました…。

こちらはだんだんと春めいてきましたよ~。
北海道はまだ雪ですよね!大変だぁ~
私の大好きな夏の北海道に早くならないかなぁ~♪
(気がはやすぎ…)

| まりっぺ | 2008/03/04 20:51 | URL |

>ももゆきさん
お返事が遅くなってしまってごめんんさ~い!!
ぜひお使いくださいませ~♪
花菜と鈴も喜ぶことでしょう^^

| まりっぺ | 2008/03/04 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/237-566ea518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

