PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から・・・

台風がまた関東上陸で大変でしたね。
今回はホントに夜中は雨、風が強かったです。
しかも家の天井からまた雨漏りが・・・Σ( ̄□ ̄
花菜のケージの上からポタポタと滴が落ちてきて、でもケージの上に
プラスチックのトレーが置いてあったのと、花菜はケージから出て
母の布団の上で寝ていたので被害はなくて安心C=(^◇^ ; ホッ!

今日は台風一過でまた暑い!
こんなときは近くの公園へお散歩です♪
ノラネコちゃんがたくさんいました。

花菜ちゃん、かなりビビッてます(笑)
ネコちゃんは余裕のように見えますが、この後まりっぺが無理矢理ココを突破しようとしたら
花菜とネコちゃん同時に縦横無尽に逃げ回っておりました(≧m≦)

さて、話は変わりますが。
明日から花菜と1泊ですが軽井沢へ旅行に行って来ます!
たくさん写真も撮ってこようと思いますので待っててくださいね♪


スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

まりっぺさん、こんばんは~
台風、関東はすごかったようですね。
こっちはぜんぜんだったので、つまらなかったです!
台風がくるとちょっとわくわくしてしまう私は変?(笑)

写真の猫ちゃん、三毛ですか?
三毛ってすごく珍しいんですよね。
この辺では、野良猫をみることがないので、な~んか懐かしい感じがしますぅ~

あっ!今日から花菜ちゃんと軽井沢へ旅行でしたね~
いいなぁ~また帰ってきたら写真アップしてくださいね。楽しみにしてま~す♪

| こたママ | 2005/08/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:いいなぁ~

軽井沢旅行から帰ってまいりました!
台風の影響もなくてとっても楽しい旅でしたよ♪軽井沢は涼しいので花菜にとっても良かったみたいです(笑)
写真たくさん撮ったので順次UPしますね~!

| まりっぺ | 2005/08/29 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/24-c9fe739d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

