PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見?

こんにちはみなさん。お元気でしたか?(^ー^* )

桜満開の週末。お花見に行きたいな~と思ったわけですが人ごみはイヤ。
なので、青梅まで足を伸ばし、梅のお花見をしてきました!
以外や以外。まだまだ見頃だったんですよ~。
しかもみんなは桜を見に行くからここは人が少ないのです♪
ステキなドッグカフェも見つけちゃいました!


場所は青梅市にある吉野梅郷。「梅の公園」です。



久々のツーショット!
鈴っていつもカメラ向けると胸はるんですけどなぜ??(笑)


通常は入場料が200円かかるんですが、
早くに着いたせいかなんとタダで入っちゃいました!
帰りにはちゃんと入り口に受付のお姉さんがいてお金とってました(ラッキー♪)

お次はランチを食べに。
けどまだ時間があったのでドッグランのある公園「みずほエコパーク」に寄り道。

ここはワンちゃんのお散歩にいい感じの広さと環境で、花菜も鈴も喜んでいたことでしょう。


ドッグランで遊ぶの図。
この後、花菜をつかまえるのに一苦労でした(汗)

おまちかねのランチは「龍神茶屋」」さんで。
ドッグランつきのお店で、お料理がものすごいボリューム!

これは母が注文した龍神プレート。写真と実物の違いはぜひ行って確かめてみてください!

最後はお店のドッグランでおもいっきり遊んで帰ってきました。
久々のドッグランで花菜は大喜びでした~。
詳しいレポは旅行記にもUPしますのでお楽しみに!







スポンサーサイト

| おでかけ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺさん、こんばんは!
日記のトップに出てきた花菜ちゃんのあまりの可愛さに
いきなりやられまくりのおニクですー!
花菜ちゃん、鈴ちゃん、毎シーズンごとにキレイなお花や
風景を見にお出かけ。いいですね~。2匹の楽しそうに
はしゃぐ姿ったらないですね~!旅行記楽しみ!
あー。。。!早く2匹に会いたいなぁ~♪

| おニク | 2008/04/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

>おニクさん
母がおでかけ大好きなものですから
毎回週末におでかけプランを練る私はとっても大変なのですよぉ( ̄∇ ̄;)
花菜たちにとってはタナボタなんでしょう(笑)
旅行記UPしたのでよかったら見てくださいね~♪

| まりっぺ | 2008/04/15 22:15 | URL |

はじめまして

東京は北区在住
豆柴"こむぎ"の飼い主"きよ"と申します

黒柴モモちゃんの飼い主さんのmomochiさんに
『とても小さい豆柴ちゃんがいますよー』とお伺いしまして
早速遊びに来ちゃいました

花菜ちゃんも鈴ちゃんも
とーっても可愛いですねー
いろんな場所におでかけしてすごく楽しそう♪
我が家は車が無いので
なかなかわんこを連れて遠くへは行けないのが目下の悩みです。


住んでる場所がお近くの様なので
いつかお会いできるといいなと思っております。

また寄らせていただきます^^

| きよ(こむぎ母) | 2008/04/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

>きよサマ☆
はじめましてd(*⌒▽⌒*)b
なんとお近くにお住まいですか~!?
もしかしたらどこかで会っているかもですね♪
おでかけ好きの母の影響で、色々な場所へ連れていってますが、毎回でかけるのも大変です…( ̄ー ̄;

どうぞこれからも花菜と鈴をよろしくお願いします☆

| まりっぺ | 2008/05/08 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/240-ba3f35e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

