PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました

今日は鈴の2歳の誕生日でした。




ウヒヒヒ~♪


特別に用意したごはんと一緒に写真を撮ってあげたかったのに







すでに器はからっぽ(笑)
しかもまだ食べようとおねだりしてます…。
ダイソンの掃除機よりもすごいであろう鈴の吸収力!

これから暑くなってくると鈴はアレルギーが出てきちゃうけど、
なんとかがんばって今年の夏も楽しく過ごせるといいね。


ちょっと大人になった(?)2歳の鈴ちゃんをこれからもよろしくお願いします☆





<おまけ>


この夏、ダイエットに励んでいるお花菜さんです。
「少しスリムになりました?」
スポンサーサイト

| 鈴の日記 | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴ちゃん、もう2歳なんですよね^^
お誕生日おめでとうございます!

ふふふ^^;鈴ちゃん、すんごい食欲ですね♪
海斗も相変わらず爆食欲です^^;

そうですよね、これから暑くなってくると、体調が心配に
なってきます。
がんばろうね!!!

| 海斗パパ^^ | 2008/06/30 16:27 | URL |

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう~!

鈴ちゃんも花菜ちゃんも元気そうでなによりです♪
花菜ちゃん、痩せているイメージしかないんですけど・・・^_^;

| ももゆき | 2008/06/30 18:36 | URL |

りんちゃんお誕生日おめでとう!!

お誕生日ごはんすごくおいしかったんだね(笑)
ほんとアレルギーでないといいね。
夏の雑草はアレルギーになるの多いから。

花菜ちゃんスリムにみえます!
しおんダイエット成功?しました!
きっと(爆)

| akiko | 2008/07/01 00:26 | URL |

>海斗パパさん
ありがとうございます♪
おかげさまで2歳を迎えることができました。

彼女は花菜と違ってとてつもない胃袋を持っているみたいです(笑)
いくつになったら落ち着くのでしょう?
まぁ、食欲がないよりかは安心ですけど(^ー^* )

この時期アレルギーが出てくるので少しかわいそうだけど、なんとか乗り切って見せますぞ!!

| まりっぺ | 2008/07/04 21:33 | URL |

>ももゆきさん
ありがとうございます~♪

花菜は、あれからちょっとおデブさんなのです…。
なんていってもクビレがなくなりそうなくらいで(汗)
なので頑張ってダイエットしているのですよぉ。
この時期は毛が大量に抜けるので
夏毛になったって説もありますけどね^^;


| まりっぺ | 2008/07/04 21:38 | URL |

>akikoさん
ありがとうございます!
しおんくん夏バテしてませんか~?
しおんくんのムニムニしたほっぺたを
また触りたいです^^
みんなダイエット頑張ってますな~(* ̄m ̄)


夏は鈴にとっては大変な季節…。
草がボーボーだし、暑さでバテるの早い早い!
でもなんとか乗り切って、秋にはまたみなさんと遊びにいくぞぉ~!!

| まりっぺ | 2008/07/04 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/246-06a4b621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

