PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

まりっぺはちょっと忙しくてブログがなかなか更新できません。。。

1番最近の花菜と鈴はというと、




トリミングに行ってプリップリの桃尻になっちゃったりして。





なんだか花菜のようで花菜じゃない、大福のような顔をした写真が撮れたりして…






「ごはんがあれば幸せ~♪」とのんきな彼女の笑顔を撮ってみたりして。


イヤなことがあってもこのふたりには癒されてるなぁ~と実感している私がいたりして…。


こうして今日も1日が過ぎていくのでありました。


おわり。(意味わからん!!)
スポンサーサイト

| 花菜&鈴の日記 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このあいだ

たまたま本牧に用事があったので、AZ CAFEに行きました♪
ひさしぶりだったのですが、1Fのカフェはシステムが変わっていました^^;
海斗を見た2Fのおねーさんが昨日も豆柴ちゃんたちが来てましたって言ってたのでお名前聞いたらなんと知ってる子たちでしたよ(笑)
桃尻娘たちになったんですね^^

| 海斗パパ^^ | 2008/07/18 15:39 | URL |

カワイイ♪

大福花菜ちゃん&ごはん~v-353と笑顔のりんちゃん。
超カワイイ~i-178
私もとっても癒されましたv-354
桃尻ペロ~ンi-184と触りたいよ(変態?)

| おニク | 2008/07/24 18:13 | URL | ≫ EDIT

>海斗パパさん
本牧にいらしてたんですね~!
そうなんです桃尻娘になりました(笑)

お店の雰囲気がガラっと変わってしまって
レストランのメニューも寂しくなってしまいましたね…。
でもトリミングは最高です♪
海斗くんもぜひご一緒に桃尻になりませんか~(* ̄m ̄)

>おニクさん
花菜の顔がなんとも言えずお餅のようです。
ほっぺたをブニッと引っ張ると気持ちいいですよ♪(≧m≦)
桃尻、できたてに触るのが1番です!
今度ぜひ触って欲しいです~!

| まりっぺ | 2008/07/30 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/247-5a7c5713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

