PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢1日目

夏休み最後の週末。
花菜を連れて軽井沢へ行ってまいりました♪

まずは高坂SAで花菜の朝ごはんです
ここにはドッグランがあります。斜面になっててなかなかのものでしたよ


碓氷軽井沢ICで降り、最初に向かったのは矢ケ崎公園
アヒルかな?ガチョウさんかな?たくさん泳いでますね~。
とってもキレイな公園で、広~い芝生広場もあって、旧軽銀座からすぐのところにあります。
しばらくお散歩に連れて行く時間がなかったので花菜はおおはしゃぎでした!


軽井沢にきたらやっぱり旧軽銀座を行かなくては!
お盆は過ぎているから少しは観光客も減ってるかな~?と思ったのが大間違い・・・。
お店沿いには人・人・人!!花菜を歩かせるコトなど危なくてできませんでした。
それでも食べたかったのがミカドコーヒーのモカソフト

ふふふっ(^ー^* )花菜も食べたくて思わずぺろりんちょ!
お味もくどくなくてさっぱりおいしかったです♪ぜひご賞味あれ。

お昼は川上庵でおそばを食べる予定だったのに、お店の前は大行列!
こりゃダメだぁ~。それでは予定変更。
目指したのは軽井沢タリアセン
塩沢湖という湖のまわりを美術館などいろいろな施設が点在。
もちろんワンコOK。(美術館に入れるかは不明ですが・・・)
お昼は「湖水荘」というレストランで。テラス席ならワンちゃんと一緒に食事ができます。
しかも食事がめちゃくちゃおいしかったぁ~♪



今回は北軽井沢の貸し別荘でお泊りです。
別荘に荷物を置いて、夕飯の調達のついでに近くの温泉へ立ち寄ることに♪
花菜は車でお留守番です。

まだかなぁ~・・・

こうして1日目は終了です♪
さぁ明日はどこへ行くでしょう~?





スポンサーサイト

| 旅行 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/25-6043e87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

