PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅犬は花菜

実は我が家での花菜と鈴の立場は逆です。
花菜はいつも鈴に押されている立場でちょっとかわいそうなのです…。

でも花菜と鈴を連れて旅行に行って思うことがあります。

「花菜って旅慣れてるんだねぇ~」

知らない場所や宿泊地でも、まったく平気なのは花菜の方。
鈴ちゃんはというと…







立場が逆転。
常に花菜に頼りっきり(笑)
それを分かっているのか、花菜も少し誇らしげ☆


この間の旅行で鈴ちゃんはゴンドラに初乗車。
そのときも



外の景色を見る余裕もなく、必死にまりっぺ母にしがみついてました…(汗)





鈴にとっては外へ出ると、花菜はとっても頼れる存在なのでした



ポチッと応援よろしくおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

| 花菜&鈴の日記 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんりんは、花菜お姉ちゃんが優しくって可愛がってくれる事
を心からわかっているからこんなに天真爛漫にいられるんですね~v-353
りんちゃん、旅行やゴンドラに全然動じない花菜姉ちゃんは
やっぱりすごいv-352v-353って鼻高々でしょうね~(笑)
こういう時って、お姉ちゃん・お兄ちゃん犬の偉大さを人間も
実感しちゃいますよねi-176可愛くってぎゅーっっしたくなっちゃいますi-184

| おニク | 2008/10/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

>おニクさん
明らかに内弁慶なりんりんですv-8
1歩外へ出るだけで、家では見せない誇らしげな姉と変身する
花菜です(笑)
写真のように寄り添ってゴロ~ンなんてしないんですからっ!
やっぱり花菜は「旅犬」ですv-221


| まりっぺ | 2008/10/08 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/254-d95ee722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

