PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎えは大胆に

鈴ちゃんは花菜と違ってとーーっても元気です!

特に仕事から帰ってきたときの「おかえり攻撃」はものすごい交戦となります


母:ただいまー!



(さて、始まりますね)
尻尾フリフリでかわいいんだけど、ここからすごい。





この体制で玄関から部屋まで母にくっついて歩くりんりん。




これ、静止画じゃ伝わらないんですけど、ずっとジャンプしてます
ゴッツンこしちゃいそうなので座るのが怖い(笑)

が、






りんちゃん、すごいジャンプで母にしがみつく!
あまりの興奮度に母、慌てる。




それだけでは終わらず、しまいにはベロベロチュッチュ攻撃ー!
母、あまりの攻撃に呼吸苦しそうです…(苦笑)


この交戦のおかげで母のネックレス、ピアスはいくつも破壊され、紛失しております( ̄ー ̄;


ねぇりんちゃ~ん…

ん?



うん、大アリ。




===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================




| 鈴の日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/257-eb0b76a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

