PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さん犬、まだネバる

もうあきらめたと思っていたのにいつのまにか…(汗)











お父さん、満足したようです。
-------------------------------------------------


さて、話題はがらりと変わりまして、
最近、行きつけのトリミングサロンが閉店してしまいとても困っています!
とっても良いサロンだっただけに、また新しいところを探すのも一苦労…。

今日も実は試しに新しいところへ行ってきたんですけどね、
仕上がりには満足なんだけどお店の雰囲気はマイナスでした…Σ( ̄□ ̄
(この日記はまた後日ということで)

早くお気に入りのサロンが見つかるといいなぁ~。


で、最後の写真はトリミングに行く前の花菜の写真。

そしてまりっぺは花菜の







けして余計なおニクではありませんから~。
花菜のお首の毛はなぜかここからエリマキトカゲのように盛り上がってます。

花菜:天然のエリザベスカラーでしゅ




===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================


| 花菜の日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/259-8c98d72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

