PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢2日目

貸し別荘での花菜の様子はというと・・・

24時間テレビを見ていたまりっぺの横でオヤスミ中。
寝る→部屋中探検→2階へ行ったり来たりの繰り返し(笑)
それと、家以外のところにくると花菜はおトイレが出来ないという難点が・・・。
トイレに行きたくなると「キュンキュ~ン」と泣き始め、
街頭もない山奥の別荘の敷地内を懐中電灯片手に連れ出しました(怖かったよぉ~)

2日目の始め。
まず目指したのは浅間大滝
軽井沢というと白糸の滝が有名ですが、あまりにも有名すぎて
観光客でいっぱいなんじゃないかと予想。
なので穴場なココへ行こうと決めていました。
目立たないところに案内看板があってちょっと迷いましたが、
駐車場から3分くらいで到着!
すごい!マイナスイオンたっぷりぃ~♪♪水しぶきが飛んできてとっても気持ちよかったです!
花菜は・・・お水にビクビクでしたけどね(汗)



次に向かったのは石井観光農園
なんと、ペットも一緒に果物、野菜狩りができちゃうんですよ。
まりっぺたちが行った時は、プラムやネクタリン、きゅうりにトマトなどが採りごろでした。
広~い農園内を花菜は食べ物よりも走り回ることに夢中。


食用ではないけれど、ジャイアントカボチャ発見!大っきかった!

この農園の野菜や果物は全て無農薬とのこと。花菜にも安心して食べさせられます♪
採り放題なのであるもの何でも食べつくしたまりっぺでした♪

最後に向かったのは軽井沢スカイパーク
ここは冬はスキー場でにぎわいますが、夏はワンちゃんには嬉しい
ドッグランやリフトに乗って軽井沢の景色を眺めることが出来ます。
もちろんリフトもワンちゃん一緒に乗れますよ♪

前に伊豆へ行ったときにリフトは経験済み。
頂上まで何事も無く着きました。そして降りるとそこには・・・

コスモスが満開だぁ~(*´∇`*)秋はもうすぐそこですね!

花菜ともパチリ!
帰りはリフトは使わず歩いて下りました。
下ってすぐのところにドッグランがありました。

とっても広いフリーのエリアは花菜には相性の悪いワンちゃんばかり。。。
せっかくだけど隣にある少し小さな方へ。
でも、花菜はとっても楽しそう!ここはいろんな遊び道具が置いてありました。

その中に、不思議なものが。
ワイヤーにいたが吊るしてあるもので、よく小さいころターザン遊びをしたようなやつ(?)
花菜にも挑戦させてみました!すると・・・


ん?なにこれ?ぜ~んぜん平気よぉ~。
すんなりクリア。しばらくゆらゆらと揺られておりました(笑)

はぁ~(*´∇`*)今回の軽井沢旅行はこれでおしまい!
帰りは少し、渋滞に巻き込まれちゃったけど、無事に帰宅!
楽しかったなぁ~♪
花菜は帰ってくるなり・・・

爆睡なのでした!









スポンサーサイト

| 旅行 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~

夏休みは軽井沢に行ってたんだねぇ~♪
ワンコと一緒に旅行って楽しいだろうなぁ、前のワンコのときも
一度もお泊りとかしたことなかったから・・・
いつか、ふーちゃんとお泊りしたいなぁ~なんて
思うんだけど・・・・・

ウチの子暴れん坊なんだよねぇ。(苦笑)

| ユキウサギ | 2005/08/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re:わぁ~

軽井沢はとっても涼しくて快適でした!
東京に帰ってきたときの蒸し暑さといったら・・・(汗)
今はペットOKな場所がたくさん増えてきてるから、いつか機会があればフクちゃん連れて旅行に行ってみてね♪

| まりっぺ | 2005/09/05 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/26-4f61ab21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

