PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったよ

昨日のブログにもちょこっと書いたのですが、
大好きだった本牧のトリミングサロンが最近、閉店してしまって困ってしまったまりっぺ。

新しいところを探しても実際行ってみないと分かりませんよね。

で、今回試しにいった某トリミングサロン。
チョー狭くてビックリ(汗)
でも、腕の良いトリマーさんたちで、花菜も鈴もプリプリ桃尻になって帰ってきましたけど♪

ちょっとりんりんブチャイク(笑)

天然エリザベスカラーもなくなりましたよ~。

(途中、デジカメのバッテリーが切れちゃうアクシデント発生!)
ここからは携帯カメラで…。(かわいい写真が画像が荒くて残念だなぁ)




トリミングの後はランチ。
ちょっと前に気になっていたお店へ行ってきました。


鉄板ダイニング トルキーノさんです。








すっごくおしゃれでランチもおいしくて大満足です♪
花菜と鈴にもクッキーのおやつをいただきましたよ☆

これからもまだまだ、お気に入りのサロン探しは続きそうです。
がんばるぞーーーー!





===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================







スポンサーサイト

| おでかけ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/260-dcba6ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

