PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめしば~

おばんです。

りんちゃんはもうおやすみ中…Zzzzz。

今日はじゃぁまりっぺのお話しでも聞いてもらいましょう。



はい誰ですか~?「そんなの聞きたくねぇよ」って言ったのは!
強制的に聞いてもらいますよ~。はっきり言ってつまらないですよ~



先日、まりっぺが出かけていたときの話。

ちょっと時間を持て余してたときに目の前にゲームセンター発見。
UFOキャッチャーがあったので
「よぉし、やってみっぞ!」

で、結果。







ミスなしで200円でまめしば取れちゃいましたぁ(自慢話しかっ!)

ホントは「グリンピースしば」ちゃんが欲しかったんだけどね、
この子たちが「もらってくらはい☆」って呼ぶものだから…(* ̄m ̄)ふふ


豆しばがまりっぺ家に2匹増えました~。
黒豆しばちゃんと枝豆しばちゃんです。よろしくね☆




はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"




| まりっぺの日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/264-98bb5a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

