PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのえいが

映画館で見れなかった「いぬのえいが」。
DVDが発売されたので買ってきちゃいました♪


柴犬ポチと中村獅童との出会いから別れのストーリーがこの映画の土台にもなっています。
ワンちゃんを飼っている人なら毎日感じることがこの映画につまっています!
詳しい内容は、これから楽しみにして見る方もいるかもしれないので
書けませんが。。。

わたくし、最後の最後で泣かされましたΣ(T▽T;)
飼い主役宮崎あおいちゃんと飼い犬まりもとの心の会話が映像と字幕で綴られていくんですが、
今思い出しても涙が出てしまいます。


最後の言葉。花菜も同じように思ってくれるかな。。。

| まりっぺの日記 | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっぴり興味・・・

実はちょっぴり興味があったんだけど
あんまり宣伝とかもなかったし
近場で盛り上がりもなかったのでそのままに・・・。
泣かされちゃいましたか。( ..)φメモメモ

| ユキウサギ | 2005/09/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

あ~v-238
アキも「見たいな」と思っていたけど結局映画館に行けませんでした…。
まりっぺさんがDVDを買っちゃうほどステキな映画v-265アキも絶対見てみますv-10
でもレンタルしてるのかなv-236

| アキ | 2005/09/11 21:23 | URL |

Re:ちょっぴり興味・・・

短編のお話が何本も入ってる映画なんだけどね、始めの方はコミカルだけど、後半がグッっと来るんです(/_<。)
ぜひ見てみてちょーだい♪

| まりっぺ | 2005/09/12 15:09 | URL |

Re:アキさんへ

まりっぺも映画館行けなくて
DVD買っちゃいました♪
ワンコ飼い同士、同感できる
部分もたくさん!
レンタルしてるんじゃないかな~?
もしよかったら貸してあげるよぉ♪

| まりっぺ | 2005/09/12 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/27-63fb89cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

