PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ書き

なかなか更新できないので、
最近の花菜と鈴の様子をまとめてUPしたいと思います。


まずは先月のおはなし。
横浜に行ったときに通っていたトリミングサロンが閉店してしまったので、
海斗ママさんおススメの元町にあるトリミングサロンに行ってきました。


シャンプーの様子はお店のブログで紹介されてます♪
よろしければ覗いてみてください(記事の真ん中辺です)→花菜&鈴のシャンプーの様子

続いてはお墓参り。
これだけで帰ったら花菜たちには何もおもしろくないだろうと、
前に行った龍神茶屋さんへ寄ることにしました。
これはお店の近くにある菜の花畑。
お店のドッグランで遊びました。

りんちゃんのおめめ、昨年の今頃はすでに赤くなってましたが
なんとまだ大丈夫なんですよ!


花菜のこともいろいろとご心配をおかけしていますが、
外に出るとこんなに元気です!!

あたちはやっぱりお外が好き~~♪


以上、お手軽ではございますが、ふたりの様子をまとめてUPさせていただきました。
また次回をお楽しみに♪(更新未定…^^;)

スポンサーサイト

| 花菜&鈴の日記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/271-bcc83a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

