PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行~小室山編~

花菜の誕生日祝いも兼ねて伊豆へ旅行へ行ってきました。
(1ヶ月も前の話ですけど…)

あまり写真を撮らなかったので今回は旅行記にはUPしません。
まずは小室山へ行った時の様子です。



車においていかれると思ってあせる鈴ちゃん。



今回2度目の小室山。リフトに乗って頂上へ。
このリフト、上りはいいんだけど下りはちょっとコワイんだよね(汗)




いい天気です!展望台に登ってみました。
富士山がくっきり見えます♪





ツツジと富士山をパチリ




大室山も見えますよ~




駿河湾を一望!


この後、お昼を食べに伊豆高原へ向かいました。
おいしいおそばとロールキャベツが食べれるところです。

おそばが出てくる前に撮っちゃった(笑)

この日は暑かったので店内OKなのが嬉しいかったです。
スポンサーサイト

| 旅行 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雄大な大自然の中で、花菜ちゃんもりんちゃんもピカピカ笑顔~ですね~v-10
にしても・・・v-344
おいちそうな写真におもわずじゅるるんv-398です~(笑)

| おニク | 2009/06/05 01:42 | URL | ≫ EDIT

またしても行ってきました♪
旅行に行くと花菜の顔がパッと明るくなって、
まりっぺたちもとても気持ちがいいです!
鈴ちゃんはドギマギしちゃって大変ですけど(笑)
来年は北海道に行きますよ~!

| まりっぺ | 2009/06/09 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/274-ab8d9774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

