PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行~虹の郷編~

今回、お宿の写真も全く撮ってなくて、実は海に行ったりもしてたんですが
それもナシ…(汗)
で、伊豆に旅行をしていて、行った事がなかったのが「虹の郷」。
ペットは入れないので花菜と鈴にはお留守番してもらい、行ってきました。
ここはちゃんと撮ってました~。


エントランスの風景


エリアごとにそれぞれテーマがあるようで、入場してすぐはイギリス村。

ロンドンバスが見えます。
たしか屋台だったような…




イギリス村なので国旗に見立てた庭園。
写真には写ってないけど、シャボン玉がいっぱい飛んでてキレイでした。




ローズガーデンに着いたけどまだバラは時期的に早かったね。
なので薔薇ソフトを買って食べました。


少し歩くと日本庭園へ。

しゃくなげの小道を通って




到着!
どこか懐かしい風景です。







こいのぼり??
じゃなくて「鮎のぼり」です(笑)
鮎の塩焼きを売っているお店の前で泳いでました♪


花菜と鈴が待ってるので、あまりのんびりと見ること出来なかったんですが、
お花がたくさん咲いていてキレイなところでした。
帰るときに気付いたけど、「メイちゃんの執事」の撮影はここでやっていたらしいです。
ドラマ見てないからべつにどうでもよかったけどね(笑)
------------------------------------------------------------------
帰りにドッグランに寄ったのですが、
あえて場所はヒミツです。どこですか~?って聞かれてもお答えできませんので(笑)
絶対に誰にも邪魔されず、見つからない場所にこのドッグランはあります。




飛行犬!花菜


りんちゃん楽しそう~
今年はまだ、おめめ赤くなってませ~ん♪
とっても嬉しいで~す

さすがに気温が高くてバテバテだったので2ワンもあまり遊ばなかったですが、
花菜は旅にでるのが好きなので、かなり喜んでくれたかなと思っています。



来年は2ワンを連れて北海道へいくぞ!!
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんちゃんお誕生日おめでとさん^^

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうさんです^^
蒸し暑くて、梅雨らしいお天気が続きますが、元気いっぱいで
遊んでますか?
花菜おねーちゃんといっぱい甘えてくださいね♪

| 海斗まま&ぱぱ^^ | 2009/06/30 21:33 | URL |

ありがとうございます!
3才になっても相変わらずの甘えんぼちゃんです(笑)
最近は忙しくてなかなか皆さんとお会いできませんが
2ワンとも元気でやっています♪
機会があれば横浜デートでもしましょう!

| まりっぺ | 2009/07/06 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/275-f2f29246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

