PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都庁に北海道に福島旅行

今日の書く記事を全部タイトルにしてみました(笑)
あまりブログが更新できないのでまとめて予定なんかを書き留めておこう。


先月に母の都合で都庁に一緒に行ってきたよ。
初めて都庁を生で見た!!



ど~んっ!



展望台に登って(43階くらい)景色を眺めようと思ったら






あははは…(汗)

残念ながらこの日は曇り空でした~。
富士山撮りたかったなぁ。

しっかし都庁は外国人の観光客だらけでしたぁ。
四方八方、縦横無尽、アメリカ、中国、フランス、ドイツ…
ココハドコ?

機会があれば晴れの日にまたリベンジしに行ってみよっと♪
----------------------------------------------------------
明日は池袋の西武でやっている「北海道うまいもの会」へ行く予定♪
決して花○牧場のキャラメルが欲しいのではなく(1度食べて後悔したし…)
お目当ては「なると屋」の若鶏半身揚げ!
小樽といえば、なると屋の「ザンギ定食」ですよ。
昨年、念願叶って食べることが出来ましたが、なんとここ池袋で初出展!
しかもHTBグッズも今年は出展するってさ!
あぁ~水曜どうでしょうファンとしてはちょっと見てみたい。
いよ~し、人ごみに負けずにがんばるぞ!おー!
----------------------------------------------------------
そしてそして、今年も花菜と鈴を連れて
11日~13日まで福島&那須へ旅行へ行ってきま~す。
新しくなった羽鳥湖のレジーナの森にまたまた泊まります。
今回はなんとプライベートドッグラン付きですぞ~♪
旅レポもしっかり書くからお楽しみに~^^

| まりっぺの日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/282-e46a7005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

