PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花菜inCAR

実はこっそり注文していたものが昨日届きました♪

それは車に貼るワンちゃんのステッカー。

よく「DOGinCAR」って犬種名と一緒に書いてるの見かけるけど
まりっぺはどうも物足りなくて、オーダーメイドで作ってくれるところを見つけて
注文していたのです!
こちらの要望にも快く引き受けていただき、しかもお手ごろ価格!

えっ?わたしの話しなんかより実物が見たいって?

ジャァ~~ン♪



どうでしょう?下にある「MAMESHIBA」はまりっぺがリクエストして作ってもらいました♪
見本ではただの「SHIBA」だったので、ちょっとアレンジ☆
なんとなくシルエットも花菜に見える。。。かな(笑)

ただいま花菜はフォトコンテストに出場中!
みなさまの愛の1票をポチッとぉ!!(*- -)(*_ _)ペコリ
ポチっと押すと投票サイトに飛ぶでやんす♪


スポンサーサイト

| 花菜グッズ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/3-fb72c6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

