PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃インタビュー

さて、今日は中秋の名月。そう、空にはポッカリまぁるいお月様☆
これは日記に載せるチャンス!!
デジカメ片手にベランダへ。
しかぁ~し!プロ写真家でもないまりっぺにこの被写体は遠すぎました・・・。
周りは真っ黒!黄色い丸い物体がど真ん中にある画像が1枚。。。
これじゃ何を撮ったかわからないじゃないかぁ!!Σ( ̄□ ̄ ;

というわけで結局ボツになりましたとさ。。。
「バカだなぁ~まりっぺ!」 by花菜
うるさいわよ・・・( ̄∇ ̄;)

最近、花菜さんよく吠えます。
そこんとこまりっぺ記者が突撃インタビューを決行!




「散歩連れていきなさいYO♪」
姉さん。。。だから最近行ってはいけない玄関へ
柵を越えてまで行かれるのですね。。。
お願いですからドアの前でこちらをジーっと見るのはやめてください!
お化粧の時間がなくなります!

| 花菜の日記 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/31-7585fed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

