PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ方教室


いきなりですが(笑)
久しぶりに花菜の体重を測ろうと思って体重計を用意したら
みずから乗ってきましたぁ(≧∇≦)
さて何キロあったでしょう~?ふふっ

話は本題に。。。
9月20日~26日は動物愛護週間だそうです。

まりっぺの住んでる近くでもこの3連休に動物とのふれあいイベントや
ボランティアで飼い主さんのいないワンちゃんや猫ちゃんの里親さん探しを
やっていたりします。

そしてまりっぺの地元紙をちらっと読んでいたら「しつけ方教室」をやりますという記事が!
しかも講師の方が、どんなお困りワンちゃんもすぐにおりこうにしてしまうという
テレビで有名な藤井 聡氏ではないですかぁ
これは行く価値あるかも!しかも先着120名
受付日は平日でまりっぺは仕事だったので家族に頼んで朝1番に電話!
そして無事に予約を取ることが出来ましたぁぁぁ

なので明日はお昼からみっちりお話し聞いてこようと思います!




スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しつけ教室

まりっぺさん、しつけ教室予約できてよかったですね~
どんなだったか、教えてくださ~いね。
こたつもしつけ教室予約まではするんですが、いつもどたんばで仕事が
入ってしまいキャンセル~ってことになってしまい、いまだに行けてません。
レディにとっても聞きにくいことですが、花菜ちゃんは、何キロだったのでしょ~?
今度、こっそり教えてくださ~い(笑)

| こたママ | 2005/09/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!すごいすごーい!私も近かったらなぁ!
テレビで先生の事良く見てましたから、とっても羨ましいです。
私も、こたママさんと一緒に、どんなだったかお話聞けるの
楽しみに待ってます~♪花菜ちゃん、まりっぺさん、頑張って
みっちりお勉強してきて下さいねぇ。ファイトォ!

| おニク | 2005/09/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

行って来ました!

こたママさんへ>
ふふふっ、女の子に体重は聞いちゃいけまちぇんよ!でもこっそりおちえちゃうわ♪by花菜
しつけ教室、とっても楽しかったし勉強になりました。
今じゃ私が花菜に散歩させられてるみたなもんなので、今日からリーダーウォーク特訓しまぁす!!(爆)

おニクさんへ>
お久しぶりです♪
藤井先生、TVで見たままでした(笑)
花菜を見ていただくことは出来なかったけど、とってもお勉強になりました。
やっぱりオヤツがあるときだけいう事を聞く花菜ちゃんじゃダメでしゅね(≧∇≦)
いつか特訓の成果を見てくださいね~!!

| まりっぺ | 2005/09/27 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/34-a5d18206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

