PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ができた!

突然ですが、
花菜は今までお散歩中のお友達はいませんでした。
あっ、お散歩に行っていないわけではないですよぉ!
歩いてる途中にすれ違うワンちゃんはたくさんいるけれど
毎日が同じワンちゃんではないし、そのときだけ少しお話しするくらいで
後は会うことがありませんでした

そんな花菜にも最近お友達が出来たんですO(≧▽≦)O ワーイ♪
先日歩いて10分ほどの公園へ行くとそのワンちゃんに会いました。
名前は「まめくん」♪なんと柴犬くんです。

写メなのでちょっとわかりにくいんですが、小柴なんですよ。
花菜と同い年の1歳です。

やっぱり柴犬同士、初めてお会いしたときはちょっと距離を置いて
お互いおそるおそる近づいていってごあいさつさせていただいたのですが
なんと!相性がよろしいようで(>▽<)初対面なのにプロレスを始めたんです!
その時はまめくんは帰る途中だったので短い間しかお話出来なかったのですが、
今日お散歩していたらまた会えたぁぁぁ!
もちろんお互いガウすることなく、花菜にチョイチョイッとおててで
ちょっかいをだしてくるまめクンがなんともキュート☆
ちなみに↑の写真に写っているまめくんの後ろにいるのはヨークシャのラリーくん。
この子はクンクンごあいさつしにいくとおなかをコロンと見せてくれます。
花菜はこの子ともとっても仲良しになっちゃいましたよぉ♪

見てくださいこのはしゃぎよう!(笑)

花菜にも楽しいお友達が出来たみたいです(^ー^* )
また会おうね~♪

スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/36-58230513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

