PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴又・下町散策

今日は、葛飾、柴又へ花菜と行って来ました
目的はお・団・子♪
この日は夏の天気が逆戻り(?)で30度を越す暑さ。
夕方になっても気温は下がらず花菜も人間もちょっと大変でした

柴又といえば、有名なのは「帝釈天」。

花菜とパチリ。なぁにヘラヘラしてんでしょう(¬д¬。)


暑くてお水が恋しい(?)お花菜。おりこうさんになるように煙を浴びようね~♪
「な、なんでしゅか!?このモヤモヤは!?」


帝釈天を出ると目の前はたくさんのお店が並んだ通りが。
とっても風情があります!

そして忘れてはいけないのが、ここ柴又は寅さんの町で有名です。
映画の舞台となったお団子やさんに到着♪
花菜も寅さんと記念ショット(笑)撮らせていただきました。

おみやげにお団子を買って、
このあとは花菜が一番喜ぶ場所へ・・・


近くにある江戸川の河川敷まで移動。
そう、なんてたって花菜はかけっこ大好きだから♪

ここは「矢切の渡し」で有名だとか。
遠くで手漕ぎの船が見えました。
どうやら抱っこできるペットなら一緒に乗船ができるみたいです。
今日は暑かったのでまりっぺたちはパス(笑)


そしてそして、やっと!やっと!ロングリードが活躍する日が来たんです

すごいすごい!駆け回ってるよぉ!
うれしそうだね~(^ー^* )フフ
でもね、このあと調子乗りすぎた花菜が・・・・・。

ありゃりゃりゃ・・・(笑)
「あれあれ~?前が見えないぃ~!足がぁぁぁ!」


こうしてしばし走り回ってた花菜。
暑くてバテバテだったまりっぺもすっかり充電できました♪

「まだまだ走り足りないでしゅ。また連れてきてくだしゃいね♪」
だそうです・・・(笑)


スポンサーサイト

| おでかけ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/38-bf8235f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

