PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘。

おやつにあげてる骨ガムと、グリニーズが無くなったので
横浜まで買いにいくことにしました♪
いつもの購入後、港北ニュータウンのペットエコ横浜へも行ってきました。
花菜の首輪のバンダナ色あせてきちゃったし、ハーネスもワンタッチのが欲しい!
ついでにお洋服も・・・な~んて思って店内をグルグルグル。

そんな時、花菜は抱っこ?いえいえ、ここにはちゃ~んとあるんです便利なものが♪



「えへへ♪とっても楽チンでしゅ」


店内はカートにワンちゃんを入れてお買い物が出来るんですよ。
しかもこんなおしゃれなカート♪さすが横浜(?)

「なに買うのぉ??」


ふふっ。それはね・・・・

お洋服2着。犬じゃらし。ワンタッチハーネス。色違いバンダナ。
以上5点お買い上げ~♪


次回、花菜のコレクション紹介!
乞うご期待(笑)
スポンサーサイト

| 花菜グッズ | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬じゃらし??

すご~いv-10犬じゃらしってあるんですね(ふむふむv-14)ムービーの花菜ちゃん、すごく楽しそうv-238いいなっいいなっ、シンバにもやってみたいですv-218
花菜ちゃんコレクション、楽しみにしていますv-91そうそう今日、雑誌で“犬”って背中に書いてある服を発見しましたv-28花菜ちゃん、お揃いで着てみませんか(笑)

| アキ | 2005/10/09 22:28 | URL |

着よう!着よう!

「犬じゃらし」、おもしろいよぉ~!シンバくんもぜひ!(笑)
野生の本能が目覚めるのかなぁ~?まるでライオンv-290
犬Tシャツ?花菜にも着せてみたいです~♪
あ、あとね他にもおもしろいTシャツ売ってるサイトがあるんだけどアキさんにも
見せてあげたいな~♪シンバくんとおそろいしたいなぁ~v-413

| まりっぺ | 2005/10/09 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/41-91ee03c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

