PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレクション披露します

さぁ、お約束の花菜ちゃんのコレクションを今日は紹介しようと思います

まずは。。。お洋服から!


ん~。まりっぺの中では結構の数です
で・す・が!!知ってる人は知っている。
我が家の花菜が洋服嫌いなことを・・・(汗)
この中から着れた服を選ぶと、

これだけ~
よく見ると、袖が無いのが花菜には良いようです。
今年初めて買った浴衣は着せた途端、病気のようにブルブル震えちゃって大変でした
なのでこれからは袖なしを買うと・・・(。_。)φメモメモ

さて続いてはおもちゃです。

代表的なものでこれだけあります☆
これって多い方かな?少ない方かな?
中でもよく遊んでいるのは


ブリーダーさまや花菜のお友達からいただいたおもちゃはずっと好きですし、
柴犬のぬいぐるみは仲間なのか敵なのか(?)見せればすぐにじゃれてきます。
なのでお鼻が取れそうです・・・(笑)
もう1つの小さなワンちゃんのぬいぐるみもすでに目をやられています

でも花菜が1番すきなのは、コレ!?かなぁ・・・・





あぁぁ~!まりっぺのズボンだよ!それ~(≧ロ≦)


スポンサーサイト

| 花菜グッズ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺさんのズボン♪

一番はやっぱりまりっぺさんなんですねe-266とってもいい匂いがするのかなv-362
おっv-364あのワンコはv-405コレクションの仲間に入っていて感動ですv-398どんどん遊んでね、花菜ちゃんv-441
ん~女の子の服はやっぱりかわいいなぁ~v-345かわいい花菜ちゃんに“逆ギレシャツ”は似合わないですv-431そうだな~、“姫”とかあったらいいなv-522シンバは“王子”でおそろい…なんてね(笑)

| アキ | 2005/10/12 00:46 | URL |

お気に入りだよ~♪

アキさんからいただいたおもちゃ、花菜だ~いすきですよv-10
おもちゃはいつも花菜専用の棚に入れてあるんだけどね、自分で背伸びしてくわえてくるの~v-3981番上の棚で背伸びしないと届かないんだけどね、ちゃ~んと選んでアキさんの取ってきます♪
「アキ姉ちゃまのおもちゃ大好きだよ~♪これからもピコピコしちゃいましゅv-413
「王子様」Tシャツ?あるある!!お姫様もね♪ふふっ

| まりっぺ | 2005/10/12 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/42-b8e43ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

