PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なこだわり

みなさんのワンちゃんは不思議なクセ、こだわりはありますか?
「うちのこはこんな食べ方よ」とか「寝るときは必ずこんな格好」とか
いろいろあると思います
花菜にもいくつかあるんですよ。1番不思議なのはゴハンのとき。
何ででしょう花菜は冷たいゴハンはまったく食べようとしません。
いつもまりっぺは花菜のフードを前日に毎食分わけて冷蔵庫に保存。
食べるときは少しお水を入れてあげてたんだけど、いつのまにやら
冷たいのはお嫌いなようで、1口食べるとすぐどこかへ行ってしまいます。
はじめは体調不良化と思ってハラハラしましたが、ポットでお湯を入れると
バクバク食べるんです!!ん~とっても不思議

でもね、のどが渇いたときに飲むお水は冷たいのが大好きなんです(笑)
もちろん夏は氷をボリボリ食べてました
こんなクセのワンちゃん花菜のほかにもいるかな~?
もし一緒だよって方がいたら教えてね♪

2つ目は寝起きの花菜です。
必ず朝起きて目が会うとこんなポーズしま~す♪

ふだんは絶対こんなポーズしない花菜なので、まりっぺは「これがチャ~ンス!!」
と思って毎朝、思う存分ナデナデさせていただいてま~す




スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花菜ちゃん、かわいい~!

まりっぺさん、ご無沙汰~!
すっかり朝晩は寒くなりましたね!
ところで、この花菜ちゃん、「おはよう♪さ、なでて~」と言っているようで、めちゃめちゃかわいい~☆
さるさるもなでてあげたいわあ。
しんちゃんが「なでて~」とひっくり返ると、黒いやんちゃ娘まおに、がぶがぶされちゃいます。
2匹だと、おねだりも油断ができないようで(笑)。
最近は天気がイマイチですね。花菜ちゃんもストレスがたまったりするかな?

| さるさる | 2005/10/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

さるさるさんホントご無沙汰です!v-398
実はいつも日記楽しませてもらってます♪
このポーズ、毎回してくれると嬉しいんですけどね~。プライド高きお嬢様なのかしらv-389
朝晩は冷え込んだりして、まりっぺも1度風邪を引いちゃいましたよぉv-400
お天気も悪いのでストレスたまりまくりです(笑)家中駆け回ってます!
さるさるさんも風邪には気をつけてくださいね!

| まりっぺ | 2005/10/15 20:23 | URL |

変なくせかぁ・・・

お顔に息をふぅーってかけると、あぅあぅあぅと変な声で鳴きます。(笑)

| ユキウサギ | 2005/10/15 21:18 | URL | ≫ EDIT

ふふっ(笑)

フクちゃんかわいいね~!あうあう鳴くなんて!
間近で見たいかもv-415
花菜にもふぅーってしてみたら、ペロペロはしたけど鳴かなかったv-390
フクちゃんもこれから色々おもしろいクセを発見できそうだね!!


| まりっぺ | 2005/10/15 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/43-93257968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

