PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検隊!?

花菜のブログを楽しみにしてくれているみなさま。
最近サボリ気味でごめんなさい
言い訳ですが、最近の天気の悪さといったらもう・・・。
お嬢様はそれはそれはストレスたまりまくってまして・・・
どんな状況だったかは、みなさまの想像におまかせいたします(笑)
なので連続MOVIEネタで失礼しまぁす。

先日、寝る前にお花菜と遊んでいたんです。
何をして遊んでいたかって?
お布団に犬じゃらしを隠してそれを探しだす、名づけて「お宝探しゲーム」!
先日ペットショップで買った犬じゃらし、花菜は全く飽きずに遊んでるんです♪
野生の本能が目覚めるんでしょうか・・・?

どこだ!どこいった~?


フンフン・・・ここかにゃ??


あっ!み~けった♪

と、こんな展開♪お布団もぐった花菜のお尻に注目です

↓の画像をクリックするとMOVIEが始まるよ!
※音量にお気をつけくださいませ


どうぞごらんくだしゃい(*´∇`*)












| 動画 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウホホォ~イ!

花菜ちゃん、やっぱりパワフルですね~
動きがきびきびしてて、すんばらし~
犬じゃらしなんてあるんですね。知らなかったぁ
最近、おもちゃにも飽きてきて何かないかな~?って思っていたので
今度、探してみます。
花菜ちゃんみたいにパワフルになれるよう、こたつ修行です。
花菜先生、よろしくお願いします!

| こたママ | 2005/10/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

犬じゃらしは、ねこじゃらしとなんら変わりはないんですv-8
ペットショップに行けば置いてあると思うのでぜひこたつくんも試してみてね!
花菜は毎日飽きずに追いかけてますよ~v-411
パワフルすぎて困っちゃう(笑)女の子なのにぃぃ~v-393

| まりっぺ | 2005/10/25 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/45-baa6966d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

