PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまお休み中・・・

えぇ。まりっぺ風邪を引いてしまいましたΣ(>д<)
のどが死ぬほど痛いのであります・・・。
なので最近の日記はほとんど更新できなかったですぅ(||゜Д゜)
みなさますみしぇん。。。。がんばって治そうと思います!

その間のHP管理は彼女にお願いしましょう・・・。


悪い子はいねぇ~がぁ~?!




スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫でしたか?

まりっぺさん、風邪ひいてたんですね。
どうしたのかな~?って心配してましたよ~
寒かったり暑かったりしてたから、体調管理がたいへんですよね。
はやく元気になってくださいね~

花菜ちゃん、悪い子はいなかったかな~?
パトロール、ごくろうさまで~す♪


| こたママ | 2005/11/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

ごんにぢは(こんにちは)

まりっぺの回りでも風邪ひきさんがたくさんなのです!
まりっぺも鼻がでてきたと思ったらノドが痛くなってもう苦しかったです。。゛(ノ><)ノ
今は薬飲んでなんとか落ち着きましたぁ。お見舞いメッセージありがとうございます♪
悪い子パトロールは、無事任務遂行いたしました( ̄▽ ̄)ゞ

| まりっぺ | 2005/11/04 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/48-3cefac30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

