PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪

以前から花菜を連れて行ったみたかった場所「昭和記念公園」へ
先週の土曜日に行ってきました☆


ドッグランがあるなんてつい最近知ったまりっぺ(; ̄□ ̄A 早速行ってみることに♪
大型犬エリアに1匹だけワンちゃんがいるだけで後はガ~ラガラ!
花菜は小型犬で十分満足できるので、小型犬エリアのアジリティーがあるドッグランへ行きました。

2回目のアジ。ハードルはあまり興味を示さなかったけど、なんとトンネルは自分から何度もくぐっておりましたw(゜o゜*)w
途中でシーズー犬の男の子が遊びに来てくれたのに花菜ばっかり興奮して向こうは全然遊ぶ気なし・・・。
あまりにも反応してくれないので花菜が「ウヮン!」と一声。
ついでにちょこっとお顔をカプッと噛む真似しただけだったんだけど、飼い主さんに抱っこされ逃げられてしまった・・・Σ(T▽T;) ガーン
花菜は思ってるような凶暴な子じゃないんですよぉ~~・・・。
やはり体は小型でも花菜には大きなワンちゃんが相手のほうがいいみたいです(笑)

さて、この一件から、だ~れもお友達が来ないのでドッグランを出ました。
この公園は国営ということもあってと~っても広い!広い!広~いんです。
なので歩いてなんて絶対!まりっぺには無理!
そこで登場、チャリンチャリ~ン♪自転車だよ~ん!
花菜を乗せてレンタサイクルで公園内を1周してきました。

湿度が高くて蒸し暑い日でしたが森林の中を走るととても気持ちがよかったです。
花菜も終始、↑のようなスマイルぶり。
相当、自転車がお気に入りになったようで・・・(^ー^* )
でも右の写真はちょっとキケン。。。花菜はどうも1番じゃないとダメらしく、まりっぺ母が写真を撮るために先回りしようと自転車を走らせたら「いやぁぁ待って~~~!!」といわんばかりにカゴの中でモソモソ!
「危ないからじっとしてなさ~い」でもね、追い越すとおとなしくなるんです(笑)そんなこんなで中々写真が撮れなかったけどなんとか頑張って撮れたのが↑の右の写真なんです☆

また涼しくなったら一緒に行きたいと思います♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パワフル花菜ちゃん♪

まりっぺさん、こんにちは。花菜ちゃん、ドッグラン&公園めちゃめちゃ楽しそうですね!自転車のカゴに入ってサイクリングまでしちゃってすごいです~!!まりっぺ母さんが、追い越すと「いやぁぁ待って~~~!!」しちゃうなんてぇ!!想像しただけでメロメロになってしまいました。
遊び好きのパワフル花菜ちゃん、振られちゃて残念でしたね~(笑)もう遊びたくって遊びたくって、「はやくぅぅ!ねぇねぇねぇったら~!」と言ってる姿が想像できます。また、家のワンワンとも爆走お願いしまぁ~す♪

| おニク | 2005/06/21 17:19 | URL |

☆おニクさま☆

こんばんは~♪暑い日が続いてますがおニクちゃんズはバテておりませぬか~!
花菜は体全部伸ばしきって爆睡してますよ♪

ドッグランは久しぶりだったから興奮しすぎたんでしょうかね~。誰も遊びに来てくれなくて花菜も後半寂しそうでした。
このパワフル花菜についていただける相方募集中(≧∇≦)ブハハハ!
サイクリング、以外にOKでしたよ☆今度機会があったらご一緒しましょ~♪

| まりっぺ | 2005/06/21 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/5-882402fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

