PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城北DR

最近、爆走してないせいかストレスたまり気味のお花菜さん。
そこで、久しぶりに城北中央公園へ行ってみることに♪
ここにもドッグランが最近出来て、他のお友達のHPを見ていると
なんだかいい雰囲気なドッグランだったので興味津々

ついて早々どこにドッグランがあるのか道に迷うまりっぺ
途中でワンちゃん連れの方に教えていただいてやっとこさ到着ε~( ̄、 ̄;)ゞ
するとすると偶然にもモモちゃんとまおちゃんに会えました♪

モモちゃんこんにちは~♪


リードを離して花菜はどうなったでしょう・・・?
もう手がつけられません( ̄ー ̄;
すばやい動きで走る走る!!みなさんビックリさせてすみませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あまりに早すぎてカメラに収めるのは至難の業でございます。
花菜より早くドッグランに来ていたお友達はすでにまったりムード♪
そんな中、1ワンで遊ぼう攻撃をしている花菜にはまりっぺも笑ってしまいました

花菜:うおりゃぁ~!!
まおちゃん:ふぅ~。


まおちゃん:さっママかえりましょ♪
花菜:いけずぅ(-ε-)

久しぶりに爆走できた花菜ちゃん。
帰ってきたら爆・睡!でした(笑)
また連れて行ってあげるからね♪


スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!

花菜ちゃん、やっぱりすごい!
パワフルですね。
こたつもドッグランへ行ってきましたが、追いかけまわされ逃げてばかり…
すごい勢いで逃げてくるんです~凹みました(涙)
花菜ちゃんのように、”うぉりゃ~!”って言ってみた~い。
やはり花菜先生にご指導していただかねば…
よろしく…です☆

| こたママ | 2005/11/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

えへへ♪

こたママさんこんばんは!
ブログ読みましたよ~!花菜も最初はベンチの下あたため隊でした(笑)
なぜか今じゃ、DR中のワンちゃん追いかけまわすんですよ~!
つかまえるの大変v-12
こたつくん気をつけろ~!!(笑)

| まりっぺ | 2005/11/07 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/50-acd37a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

