PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城へ紅葉散策

関東地方も紅葉で染まってきたようなので、
茨城へ花菜と紅葉狩りに行ってきちゃいました~
以前に行ったときはまだ花菜がまりっぺのところへやってくる前
だったもんね~♪楽しみだね!
今回行った場所はというと。。。
まず、「竜神大吊橋」
橋の長さが日本一なんだって!ちなみに高さも結構あるぅぅ・・・。

偶然にもこの日は「茨城県民の日」だとかで料金がタダでした

橋を渡っている途中にはガラス張りで下が丸見えゾーンがあるんです。

ひぇぇぇ~!花菜ちゃん!そんな堂々とぉぉ~!
写真撮るのも恐怖の一瞬だったんだからぁ!(汗)
山が真っ赤に染まるにはまだちょっと早かったけど、モミジはほぼ見ごろ♪
花菜は紅葉そっちのけで枯葉のじゅうたんをガサガサ歩いて楽しんでました(* ̄m ̄)プッ

お次は「袋田の滝」
やっぱり県民の日のせいもあるの??なかなかの人ごみ。
花菜も足踏まれそうで怖かった
まっココも料金はタダ~♪なんていい響き♪

ホントは花菜だっこして撮りたかったんだけど、あまりの人ごみで
出来なかったよぉ~こちらも紅葉はもう少しってところかな?
やはり有名どころな場所なのでそそくさと跡にしたまりっぺたちでした(笑)

でも最後に行った「花貫渓谷」
と~ってもキレイな紅葉が待ってました♪

花菜もところどころでカサカサ枯葉で戯れてて楽しそう(*'ー'*)

すれ違う団体ツアーの方々や家族連れの方に「あぁ~ワンちゃんも紅葉見に来てるのね~」
「かわいい~♪」の声が・・・ヾ(´ε`*)ゝ
ほくそ笑むまりっぺはさぞかし怪しかったでしょう・・・(笑)
すみません親ばかで!!

お天気にも恵まれ、とても気持ちのいい紅葉狩りでした♪
花菜には悪いけど途中で温泉にも入っちゃったしね
いつもはおトイレにあたふたする花菜ですが、この日はおりこうさんで、
して欲しいところでしてくれたので車でも我慢することなかったね♪
渋滞にもぜんぜん巻き込まれないで行けたのでまりっぺ達も大満足!
また行こうね~!!

スポンサーサイト

| 旅行 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺさん、こんにちは~
13日に茨城に来ていたんですね~いつ茨城にくるのかな~って思っていたんですよ。
紅葉ほんとにきれいですね。夏の緑とは雰囲気がガラッと違い、別のところみたい。
まりっぺさんの撮った絵葉書みたいな素敵な写真を見て、我が家も紅葉狩りに行きたくなってしまいました。
竜神大つり橋のガラス、怖いよね。下が丸見えで、すごい高さがあるしね。
レオンは覗き込んだだけで、ツツ~っと遠回りして通ってましたよ。
今度、こちら方面にこられるときは、会えるといいですね!

| レオママ | 2005/11/19 08:56 | URL |

レオママさんこんばんは~♪
遊びに来ていただけて嬉しいですv-10
茨城紅葉狩りとってもキレイでした~!つり橋はとてもスリル満点でした!
恐る恐る下を覗き込む花菜にビックリv-405
レオママさんともいつか行けたらいいなぁv-346
また近くに行くときはぜひご一緒に遊びましょう♪

| まりっぺ | 2005/11/21 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/53-468d1a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

