PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンバくん歓迎ミニオフ

花菜の弟にあたるシンバくんが東京に遊びにくるということで
ミニオフ会をすることにしました。
参加してくれたのは、シンバくん、しおんくん、海斗くんと花菜。




集合場所はお台場海浜公園。
少し早めについた花菜とまりっぺはその辺をブラブラお散歩♪
う○ち&お○っこも済ませました
途中、海を眺めて座っていたらチャイナ系の方に「お写真、イイデスカ~?」とたずねられ、
3人くらいで花菜を激写(笑)かわいがってくれてどうもありがとう♪

しばらくするとみなさんが到着。
どこかのHPで見ていて1度行きたかった場所が「ドッグクルージング
平日ということもあってワンコ連れはまりっぺ達しかいない!
というわけで船内は貸切状態♪優しいスタッフの方が本来リードをつけなければ
ならないところを「外していいですよ♪」と言ってくださりみんなでおいかけっこ!
思いがけないことでみんな大興奮でした
1番ハッスルしてたのはおそらく花菜でしょう・・・(笑)

その後はランチへ。
とってもおいしかったし、たくさんお話も出来て大満足でした♪
お買い物にサンウォークにも行きました。
店内を自由気ままに歩く豆柴軍団はかなり目立ってましたね~
ペットパラダイスで花菜の首輪をおみやげに購入。

時間がたつのは早いものであっという間にお別れの時間。
しおんくんと海斗くんはお台場でお別れ。
シンバくんは東京駅の新幹線の改札までご一緒しました。
いつまでも一緒に遊んでいたいけれど、やっぱり寂しいね
花菜は電車の中で今日の出来事が忘れられず、バッグの中でソワソワ。
また近いうちにみんなで遊べるといいね♪

船内でパチリ

左から、海斗くん、しおんくん、シンバくん、花菜です。

動画も撮ったけどそれは次回のお楽しみ・・・♪





スポンサーサイト

| オフ会 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございましたぁぁ~☆

遅くなってしまってごめんなさいv-406
まりっぺさん、花菜ちゃん、本当に楽しい時間をありがとe-265でした。やっぱり花菜ちゃんはお姉さんですね。花菜ちゃんよりでっかくなったおっさん声シンバを優しく遊んでくれて頼もしかったですv-352 でもやっぱり“女の子”ご飯の食べ方、ちょっとしたしぐさがすっごくかわいかったですe-266 みんなでランチやお買い物、本当に楽しかったな~v-414当分の間は辛い事や嫌な事があってもみんなとの楽しい時間を思い出せば忘れる事ができます。へへっv-398
またみんなで会いたいです。近くに来た時は絶対遊びに来てくださいねv-441 花菜ちゃ~ん、好きだよぉ~v-344
そしてお誕生日プレゼント、ありがとうございましたぁ~v-436もったいなくて使えないです…

| アキ | 2005/11/27 16:22 | URL |

ノノノォォォ~v-12
「ありがと」の後のハートが割れてるv-363間違えました…。ごめんなさい。e-51e-51e-51

| アキ | 2005/11/27 16:24 | URL |

本当に楽しかったですね♪
また花菜1ワンでのお散歩はなんだか寂しいですv-13
まりっぺも早くそちらに遊びに行きたいよ~o(`皿´o)
そのときはぜひガイドよろしくお願いします♪
お誕生日プレゼント、ぜひぜひ使ってくださ~い☆
ちびはなちゃんも同じものをプレゼントして、犬じゃらしがとっても大興奮でした♪っておっしゃってくれて、シンバくんも気に入ってくれるといいな・・・☆
そうそう、綱吉の湯、花菜も今度連れて行ってみようと思いま~すv-10

| まりっぺ | 2005/11/27 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/54-f97d9b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

