PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜へおでかけ

今日は日曜日。しかもとってもいい天気です。
なので花菜を連れて横浜まで遊びに行ってきました。
横浜ということなので・・・。



チャイナドレス着せてみましたぁ♪
前にペットエコ横浜でゲットしたお気に入りの1枚です(^▽^)/

さてさて、まずは腹ごしらえ。
本牧にある「おじいちゃんの台所」へ。
ここのポークソテーがめちゃくちゃおいしいんです!!
店内はそう広くはないですが、オススメです♪

ちなみに花菜はというと、もちろんお店はNGなので
近くのお店「Dog Base AZ HEART」さんで預かってもらいました。
ここは1Fがドッグカフェ、2Fがトリミング、ペットホテルで
一時預かりもOK♪お店も出来てばかりらしくとってもキレイでした。
ポークソテー、もっと味わって食べれば良かったかなぁ( ̄ー ̄;
花菜が気になって慌てて食べてしまいました(笑)

おなかも満たされたので花菜の散歩に根岸森林公園へ。
やはり日曜ということもあってたくさんの人!紅葉も見ごろでした。
 

園内を1週して、おしっこ、う○ち完了!
少し早歩きして汗ばむくらいの陽気で、厚着して来なければ良かったと後悔・・・。

そしてそして、チャイナドレスを着てるんだからココは行かないと♪
ってことで中華街へも足を伸ばしてみました~。

しかぁ~し!花菜が歩けないくらいたくさんの人!人!人!
豚まんお土産に買って帰るのが目的だったので足早に購入。
でもお店の外で花菜と待ってるとたくさんの方からの視線が(笑)
まりっぺはまんざらでもなく、アイドルとなった花菜を上から見つめておりました!
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/56-16cc3c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

