PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに爆走!

またもやオサボリしてしまいました・・・。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
最近の花菜はいつもと変わらず、ご近所のお散歩仲間のまめくん(柴犬)とその仲間たちと
プロレスする毎日でした☆
しかもまりっぺはカメラを持っていなかったのでいいネタがあるのに日記が書けない。。。(いいわけ)

なので今日は写メールで失礼しますね。
今日はちょっと用事があったついでに水元公園まで足をのばしてみました。
 


昨日、東京は初雪が降りました。
どうりで寒いわけだ!!日中の気温も7℃しかない((´д`))
もう冬へ一直線ですね。公園の落葉もピークのようです。
カサカサがあって花菜には嬉しいかな?(^ー^* )

広い芝生広場へ移動して、久しぶりに爆走してきました!
やっぱり花菜はこうでなきゃね(笑)
 
①これから爆走の図。  ②爆走おわりの図。








って爆走写真なし~?!(  ゜ ▽ ゜ ;)


すみましぇん!みなさま。
あまりのすばやさにフレームに収めるのは不可能でございます!!
ぷりちーフェイスの花菜ちゃん(親ばかだなぁ・・・)でがまんしてね(笑)


本当はこの前の日も道満グリーンパークってところで爆走した花菜。
やはりカメラ不携帯のまりっぺでしたΣ(T▽T;)
スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配しました~

アップがなかったので”どうしたのかな~?”って
心配しちゃいました。年末でみんなバタバタしてる?笑
花菜ちゃんファンとしては寂しかったですぅ~
水元公園は東京なのですか~?すご~い!
お散歩にはもってこいの場所ですね。
こっちも昨日から雪が降ってます。
花菜ちゃんの爆走写真をおさめるのは至難の業ですよね。爆走前も後も息のきれていない花菜ちゃんは
やっぱりパワフルでございましゅる~♪

| こたママ | 2005/12/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさぁ~い(汗)

こたママさんお久しぶりです。お元気でしたか~?
ご心配おかけしちゃってごめんなさい( ̄ー ̄;
ちょっと色々なニュースがあってバタバタしております(笑)
その出来事は後日お話しますね~。

この公園は葛飾区にある公園で、
千葉との境くらいにあります♪
とっても広いんですよぉ~!まるでアメリカのセントラルパーク!(いったことないけど)
この日はカラスの大群を必死で追いかけようとしててまりっぺ怖かったでしゅよ (;´д`)ノ

こたっち~ん!お元気でしゅか~?
今度こすずファミリーで爆走族結成しましょっ♪v(≧∇≦)vby花菜

| まりっぺ | 2005/12/13 22:24 | URL |

良かったぁ~(´▽`)

いつも通り元気な爆走花菜ちゃん♪安心しました(>▽<)/
まりっぺさん、ダメですよ~!毎日肌身離さずカメラは持っていてください<(_ _)> こたママさんと一緒で花菜ちゃんファンのアキは淋しかったですよ…。
カラスの大群を花菜ちゃん、追いかけていたんですか?やっぱすごいな花菜ちゃん!!かっこいい~(゜▽゜)そんな花菜ちゃんの姿見てみたいです。
「花菜お姉ちゃん、ボクも爆走族入れましゅか?おっさん声で走るけどいいでしゅか??BYシンバ」

| アキ | 2005/12/14 01:47 | URL |

Sorry~(;´▽`A``

アキさんにもご心配かけちゃってすみましぇん。。。汗
カメラ、これからはぶらさげて歩きます!!(`^´ゝ

カラスだけじゃなくてもいろんな物体を追い掛けすんですよ~!
まりっぺは怖くて怖くて・・・( ̄∇ ̄;)

爆走族会員No2にはシンバくんを任命するでしゅよ!
さぁ、ともに雄叫びをあげ、どこまでも走りましょ~~~!by花菜

| まりっぺ | 2005/12/14 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/58-2d2a8ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

