PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミはどっち!?

今日もさむ~い1日でした。
まりっぺはお散歩をオサボリ・・・。( ̄∇ ̄;)ごみんね花菜ちん。

花菜とストーブがついたあったか~いお部屋で遊んでて気づいたことが。
お気に入りのおもちゃのすべてにココが好き!的なポイントがあるらしい。

1番良くわかるおもちゃは、花菜の弟のシンバくんの飼い主さんアキさんから
いただいたクマさんのおもちゃ。


右耳がいいでしゅ。


ひょいとひっくり返しても花菜は・・・


なにしゅるんでしゅか!花菜はこっちがいいんでしゅ!


カミカミカミカミ・・・・・・・・。
しばらく他の用事をすませて、もう1度花菜を見にいったら、


何のよう?じゃましないでちょーだい


ジャマしないで光線ガンガンです!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

それにしても、いつまでカミカミしてるのさ~花菜ちんは(笑)
相当お気に入りな「右耳」です♪


満足したあとは・・・ビヨ~~ン。
伸びてます。



スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤァ~ン♪花菜ちゃん、クマさんと遊んでくれてありがとう☆
でも何で右耳が好きなんだろう(゜▽゜?右耳だけ取り外したらどうなるかな?カミカミしてくれるかな??(笑)
お散歩おさぼり…アキも一緒です(-□-)まりっぺさん、お散歩おさぼり族結成しちゃダメ(>▽<)

P.S
スタジオわんわんアリスの今月のペットちゃんで花菜ちゃんみつけました(*^▽^)v
アキ母と一緒に「キャー×2☆」叫んじゃいました♪トナカイ花菜ちゃんかわいいです!!

| アキ | 2005/12/15 23:13 | URL |

おぉ!アキさんもオサボリーズ入っちゃう??(笑)
岐阜の方は東京とちがって雪も降ってるし、大寒波が来たとかで比べ物にならないですよね。これくらいの寒さでめげちゃいかんね、まりっぺは・・・(反省)
なぜに「右」なのでしょう。いまだにカミカミしてますよ( ̄▽ ̄;)

そうそう、そういえばスタジオわんわんアリス、HPに載るっていってて忘れてましたよ~!ふふっ。
シンバくんもしっかり見つけましたよ~♪タキシード姿ですよね!とってもりりしくてダンディーでした☆

| まりっぺ | 2005/12/16 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/59-d0aa01af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

