PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った困った・・・

ここ毎日、蒸し暑い日が続きますね~。
お散歩も時間をずらさないとつらい季節になってきました。

最近、目立ってきた悩みがあります。

花菜ちゃん、まりっぺたちの手を噛むんです・・・Σ( ̄□ ̄
お散歩にいけない日があったりしたのでストレスなのでしょうか?
お家で遊んであげているとカプッと手を狙って噛むんです。
まぁ手をブラブラとさせて遊ばせていたことがたまにあるので、
「手=生き物」とでも認識してしまったのかな?
逆に「コラッ!」と怒ってもお嬢さんは嬉しがってエスカレートする始末・・・( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
それほど本気に噛むことは今のところないので良いのですが、これをお外で知らない人にやってしまったら大問題!今のうちになんとか花菜にいけないことだと認識させなければいけませんね。。。

同じ噛むクセで、最近、「おかわり」のコマンドを出すと、これまたまりっぺの手を口に入れようとします。以前はちゃんと出来てたのにどうしちゃったのぉ?
まりっぺは毎日悩んでおります。。。

おまけ
花菜はよっかかる所がないと落ち着かないようで、こうしてグチャグチャにします。
ちなみにここはご飯食べるところ。どうやらココが1番涼しいようです。

| 花菜の日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/6-67804b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

