PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンが寝ている

花菜の寝姿。冬になると何時間でも見られる光景(笑)
ストーブの前じゃあぐらかいてるし。まるでオヤジだわ
今日もいつものようにまりっぺたちの枕で横になってました。

ん?なんか見たことあるな~この姿。。。。
あぁ~!アレだ!





ほらほら、そっくりぃ~♪♪

スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがでしゅ!

シンバでしゅ♪
ボクより花菜ちゃんの方が“ライオンキングのシンバ”に似てましゅね~。同じあぐらをかいても花菜ちゃんはピカイチでしゅ☆
やっぱりお姉様にはかないません(-_-)まずは花菜ちゃんを見習って頑張りましゅ!

夜遅くに変なコメントごめんなさい<(_ _)>アキより

| シンバ | 2005/12/29 02:12 | URL | ≫ EDIT

ふふっ(≧m≦)
アキさん、メッセージありがとう!
どうも寝姿がシンバ王子そっくりだったので思わず撮ってましたよ♪
でも花菜は女の子。シンバくんの大事なお仕事とっちゃダメですね!ごめんねシンバくん(/_<。)

そうそう、アキさんにも花菜の「あぐら」見て欲しいです(笑)今度、決定的瞬間をカメラに収めますね!!ホントにオヤジなんですよぉ~☆

| まりっぺ | 2005/12/29 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/63-69eae72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

