PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活第1弾!!

お久しぶりです。花菜はあれからどうしていたでしょう?
実は足のケガよりも怖い大事件が起こっていたんです。
食べなれないサプリメントやお散歩に行けないストレスもプラスされたのか
花菜は夜中に下痢+嘔吐!!慌てて病院へ連れて行き大事には至らず。
下痢のしすぎで脱水症状!早くに病院へ連れて行ってよかった!!!
薬も効いて今は元気120%ですo(*^▽^*)o~♪
なんだか赤ちゃんに戻ったくらい元気なんです。食欲もすごいあるし。。。
食べても食べても足りないらしい( ̄ー ̄; あまりまりっぺ達を困らせないでチョーダイ!

そして、復活記念におでかけしてきました♪
まずは城北中央公園!DRはまだおあずけですが公園をグルっと一周☆

公園の水のみ場でガブガブッ

写真を全然撮ってなかったぁΣ( ̄□ ̄ みなさんごめんなさい。
あっ、でも次に行った公園は大丈夫ですよ♪
行き先は北の丸公園!

初めて行く公園です。この日はイベントがあったのか駐車場に入るのにかなり時間が・・・。
芝生広場に着くなり花菜はチョー嬉しそう!!

おっと、思いっきり走るのはまだダメですよ~。



日本武道館が見えました♪春は桜でキレイでしょうね~


こちらは近代美術館の工芸館だそうです



そしてそして今日は珍しく花菜が自分からポーズを撮ったんですよ♪
ピンと背筋伸ばしていいぞいいぞ☆えらいね花菜♪(親ばか)
これからまたい~っぱい公園お散歩しようね(≧∇≦)
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったぁぁ~!

花菜た~ん(´▽`)
アキとシンバは心配で心配でたまりませんでしたよ~(>_<)
“復活”!安心しました☆
でも花菜ちゃん、大変でしたね。。。そんな事があったなんて何にも知らないでのんきに爆睡していたシンバをお許しくださいね<(_ _)>

花菜ちゃん、これから暖かくなるし(まだ早い??)頑張った分、たくさん楽しい所に連れて行ってもらってね(*^▽^)v

| アキ | 2006/01/11 23:16 | URL |

無事復活ですよ

アキさんご心配おかけしました。
なんとか足もひきづることなく、減ってしまった体重も順調に増えてます♪
シンバくんはこた先生やしおんくんに会ってきたんですよね~。
「花菜も一緒にかけっこしたかったでしゅよぉ~!!」
よぉし!夏休みはシンバ王国へ出陣しちゃおう!(笑)

| まりっぺ | 2006/01/12 23:02 | URL |

よかったね~

花菜ちゃん”復活”してよかったですね~
安心しました~
花菜ちゃんはパワフルなので、走ったりできなくて
つらかったでしょうね。
これからまたお外で元気に遊んでね。

| こたママ | 2006/01/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまぁす!

こたママさんにもご心配おかけしましたぁ・・・(汗)
応援のおかげで♪パワフル花菜ちんが帰ってきましたよ(笑)
1才になったこた先生と一緒に走りまわるのが今年の目標だワン!
夏休みはそちらの方へ遊びにいくから待っててね~☆

| まりっぺ | 2006/01/13 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/68-ed8b7ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

