PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和

今日はとっても暖かくて気持ちいい日曜日
朝からお散歩に城北中央公園へ行ってきました
DRではすでにたくさんのワンちゃんが!今日は小型犬エリアでかけっこ。
久しぶりにノーリードで走る花菜はもう大興奮
トイプーやパピヨンの子達と元気に爆走できました!!
その後、思い切って埼玉のステラタウンへお買い物に♪♪
ここはまりっぺのお気に入りの「ペットパラダイス」のお店があるんですよ。
何買おうかなぁ~と選んでいたらお店の店員さんが
「花菜ちゃんにそっくりの子が良くいらっしゃるんですよ~。しおんクンって言うんです」

!!!!!!!!!!!!!!

「知ってますとも!知ってますとも!なんてったってしおんくんは花菜の姉弟ですものぉぉ!」
まりっぺはとても嬉しかったです。離れていてもつながってる感じがして♪
首輪とリード、洋服を2着買っちゃいました
これできっと花菜の顔も店員さんに覚えられたことでしょう(笑)


今日買ったプーさんの気ぐるみでしゅ♪


おまけ♪
ブチャイクなお花菜ですね~(笑)

花菜が食欲がなかったときに、それを解消する犬用のふりかけを買ってみました。
もちろん無添加無着色。
それを今日、ためしにあげてみたところ、とっても気に入ったみたいで
いつまでもお皿をペロペロ。しかも袋に顔を突っ込んでます!!

おぉ~い!やめなさぁ~い!!



スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花菜プーさんかわいい~e-266
しおん君と同じお店だったんですね。ほんとにつながっている感じがしますv-353ステキv-398 シンバが行っても花菜ちゃんとしおん君の兄弟ってわかってもらえるかなv-345
花菜ちゃん、食欲が無い時があるんですね。心配ですe-263 シンバは食欲はあり過ぎるんですが下痢になったりウンチの回数が…v-79 困ったさんです。
それにしても花菜ちゃん、美人のお顔がぁぁぁ~i-229

| アキ | 2006/01/17 23:25 | URL |

えへへv-10プーさん思わず買ってしまいました♪
シンバくんも絶対スタッフの方に分かっちゃうとおもいまぁすv-345いつかしおんくんと3人で行ってみたいと勝手に思っているまりっぺですv-441

シンバくん、下痢が心配ですね。花菜もこの間の事件から結構気をつけてるんですよ~。
一緒にがんばりましょう!!

| まりっぺ | 2006/01/19 17:14 | URL |

まりっぺさん、こんばんは☆
キャー!やっぱり似てるんですね~!!うれしぃ~♪
見る人が見ると、判るんですね。やっぱり!!
その店員さん誰だかわかりました。しおん小さい時からよく行ってて、
1人だけずーっといるので、もしかして店長さんかも!?
いつも行くと”しおんく~ん♪”とやさしくしてくれるかわいい店員さんです。(しおん、超お気に入りお姉さん!(爆))
うーっ早く行かなくては!
今度はきっと花菜ちゃんの事言われちゃうな☆
”素敵なおねーさまだよ!と伝えておくでしゅ。”byしおん

| akiko | 2006/01/22 22:52 | URL |

akikoさんこんばんはv-291
そっか。あの方は店長さんだったかもですね~v-398
声をかけてくれてからず~っと一緒にお洋服や首輪を選んでくださってとても親切な店員さんでした♪
嬉しいね嬉しいねv-10
「しお~ん。アタチのこと美人って伝えてね~v-345
おいおい・・・(笑)

| まりっぺ | 2006/01/23 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/69-11d276ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

