PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに何があったの!?



いつも花菜のお散歩へ連れて行くT公園。
なんとドッグランが正式に出来るんだって!O(≧▽≦)O
土曜日に正式OPENだそうで、パワフル花菜にはやっと走り回れる場所が
近場に出来て嬉しい限りです♪
そのオープンを前に、そんな感じが確かめようと思って車に乗り込みました。

いつも花菜を乗せるとき後ろへ一緒に座ります。
そしてこの日もいつも通り、外を見たくてしょうがない花菜を
抑えながらウィンドウを少し開けて走っていました。
しばらくするとなぜか突然まりっぺの上から降りてシートの端っこへ逃げていきました。
あきらかに何かにおびえるように。。。
しかも助手席の頭の部分当たりをじーっと見つめています。
挙動不審な動き、心臓はドキドキ。
いつもは途中で助手席へ行こうとしてまりっぺを困らせるのに、今日は近づこうともしません。

もしかして。。。何か見えるの!?。。゛(ノ><)ノ

しばらく怖くて車を走らせることが出来ず。
でも少したつと何事も無かったような花菜に戻っていました。

あれはいったいなんだったんだろう・・・
スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃぁ~!

ひえ~!こ・・・怖いですねぇ。
助手席の頭の部分だなんて、そんな上の方に一体何があったのぉ~!?ですよね。家のワンも、突然真っ暗な階段を見つめて「ううぅ~」と言ったりするので怖いですー。ホントに何が見えてたりして??ワンに聞いてみたいようなみたくないような。。。(笑)

| おニク | 2005/06/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

ひゃっひゃ~!

花菜ちゃんもおニクさんのワンちゃんも見えてるのかな??
シンバは時々ボ~と一点を見てるけどシンバの場合、見えてるより宇宙と交信してるように見えます(笑)
ちなみにアキは一度だけ見ちゃいました・・・。

| アキ | 2005/06/23 23:33 | URL |

怖かったぁ・・・

☆おニクさん☆
真っ暗な階段見つめるのも怖い~{{ (>_<) }}
犬は人より感じるものが色々あるのでしょうか・・・?
あぁ~まだ明るい時間でよかったよぉぉ!

☆アキさん☆
シンバくん宇宙と交信!?(笑)頭をよ~くみてごらん?アンテナがあるかも ̄m ̄ ふふ
アキさん、霊見ちゃったのぉ?や、やっぱり足はないのかな・・・

| まりっぺ | 2005/06/24 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/7-f2568e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

