PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きたら・・・

朝起きたら、東京は一面雪景色でした
東京は積雪6cmだとか!まりっぺの住んでるあたりもかなり積もっていました。
さぁ~て!寒いけど誰もまだ歩いてないうちに雪の上歩くぞぉ!
積もってるけど所々は凍結してて滑りそう
そんなへっぴり腰のまりっぺをよそに花菜はどんどんリード引っ張ってくし・・・
す、すべるからそんなに引っ張らないでぇぇぇ~
近くの駐車場の広場に到着。いつもはジャリ道なのにぜ~んぶ雪だぁ♪

ども。キタキツネでしゅ


いつもは草の上でしかおしっこできない花菜ですが今日は雪の上でおしっこ!
はいっ。見事にレモンカキ氷ができましたよ(爆)!!
あまりにも雪に夢中でまりっぺの「おいで」の声も聞こえてない様子。。。
その様子はムービーでどうぞ♪


今度は雪の中かけまわりたいでしゅ!



| 花菜の日記 | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩いてるe-276歩いてるe-276
花菜ちゃん、すごい楽しそぉ~e-266
シンバなんて雪の上に下ろした瞬間
「恨みますe-286
って恐い顔で見てきて一歩も歩かないんですよi-241
やっぱ花菜大先生を見本に鍛えなくっちゃe-281
王様への道は甘くないですe-354
花菜ちゃん、見ていてね。

| アキ | 2006/01/24 00:21 | URL |

やった~!

まりっぺさん、書き込みできてうれしい~です!感動~です!
花菜ちゃんのムービー見るの楽しみなんですよ~
ついつい何回も見ちゃいます~
花菜ちゃんを見ているとわたしも”おっしゃ~がんばるぞ~!”って気分になれますよ~
こたつも見れるといいのにね~(花菜ちゃんから元気もらえるよ)

まりっぺさん、ほんとにありがとうございました~
これからもどんどん書き込みしちゃうぞ~っと!

| こたママ | 2006/01/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

v-238アキさんv-238
花菜はね、まだフワフワの雪ならムービーみたくはしゃげるんですよ~。
1日たって固くなった雪はシンバくんみたく「うらみまぁ~すv-399」状態です(笑)
「シンちゃん、岐阜は雪いっぱいでうらやましいでしゅよぉ~♪
今度一緒にレモンカキ氷作ろうよ♪」

v-238こたママさんv-238
わぁ~い♪こたママさんのコメントがやっと見れたよぉ~O(≧▽≦)O
デザインによっては書き込めないのがあるらしいので、またコメントできなかったら教えてくださいね!
まりっぺもこた先生からいつも元気もらってますよぉ!
かっこいいこたつ君の写真を見るのがまりっぺの楽しみです♪
こたちゅ~。まりっぺにこれから日記サボるんじゃないぞ~!って言ってやってよ~v-8

| まりっぺ | 2006/01/26 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/71-8654d955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

