PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾妻山公園&湘南ドライブ

日記サボリっぱなしでごめんなしゃい・・・
久しぶりにHPの「PHOTO」をUPしましたのでご覧ください♪

今日はまりっぺはふくらはぎが筋肉痛。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
さぁなせでしょう??
日曜は気温も高くて行楽日和。花菜を連れて湘南へドライブしてきました♪
1つ目の行き先は「吾妻山公園」。菜の花が満開だと聞いていたので行ってきましたぁ♪
しかぁ~し!!入り口から、ながぁぁぁい階段が
そうです。そのせいで今日は筋肉痛なんです(汗)
明るく開けた頂上には菜の花が満開でしたよ。


残念ながら富士山は見られませんでしたが相模湾が一望出来ました!!

続いての行き先は「江ノ島」。

また海でおおはしゃぎ~♪

寄せては返す波に花菜ちんビビリまくり(笑)
でも逃げ方めちゃかわいかったなぁ
近いうちにムービーUPしますね。
お昼は「iL CHIANTI-BEACHE(イル・キャンティ)」というレストランで。


イタリアンのお店でテラスはペットOKでした。
普通のお店なのにお水とオヤツのサービスが嬉しかったです♪
もちろんお料理も( ̄▽ ̄)b グッ!

楽しい楽しい湘南ドライブの様子はHPの「PHOTO」を見てね♪





スポンサーサイト

| おでかけ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/72-480eddb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

