PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花菜の湘南ショートストーリー

ブ~~~~~~~~~~~~~(映画館のブザー音)
みんなぁ!花菜のムービー始まっちゃうよぉ!!
ちょっと前の人、座高高くて全然見えないじゃ~ん!!
誰よぉ。ポップコーン巻き散らかした人~!

まぁまぁ、そんなトラブル、ここじゃノンプロブレム♪
今回はちょっとストーリー風にまとめてみたのでご覧ください!
この間の湘南のムービーどえす。
※圧縮の関係で画像が見づらいとは思いますが許してちょ!♪




スポンサーサイト

| 動画 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

海の音って冬でもいい感じ~
場所も湘南だも~ん!最高ですね~
花菜ちゃんの服もかわいくて最高ですよん!
じ~~っとたたずんで、何を思ってたんでしょう~?いきなり全開で走り出して
おもしろすぎるぅ~波が恐いんでしょうかね~?
花菜ちゃんらしくて、かわいかったですぅ~

| こたママ | 2006/02/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

爆走娘の走りっぷり(逃げっぷりともいう)いかがでしたか~?(* ̄m ̄)プッ
突然スイッチが入ったように走る姿はかなり笑えます!
そうなんです、波がキライみたいで、ザバーッって来るとこうなるんですよ(笑)
こたつくんは海は好きですか~?v-288

| まりっぺ | 2006/02/03 20:24 | URL |

 はなちゃん、遊びにきてくれてありがとう。
 花ちゃんは、海の近くに住んでいるんだ~いいなあ。
 僕は、一度だけ海に行ったことがあります。僕も波が嫌いです。
でも花ちゃんは、あんなにも波に近づけれるなんてすごい。
僕はぜんぜんダメでした。今度また海に行くことが出来たら花ちゃんみたいになりたいなあ。

| ドリーです | 2006/02/03 23:07 | URL |

☆ドリーくんへ☆
花菜は東京なので海までは車でブーンと1時間くらいかけていったんだよ♪
波って見てると引き込まれそうでコワイでしゅ。。。
近寄れるのはまりっぺが悪魔の微笑で誘ってるからでしゅ(ひぃ~~)
ドリーくんも気をつけてぇぇぇ!!

| まりっぺ | 2006/02/04 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/73-44f0ae62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

