PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

こんばんは、花菜でしゅ。

今日は一言♪

「小海おねえさま♪5歳のお誕生日おめでとう!!」

まりっぺのところに来た時はこんな小さかった花菜も


今では大のお転婆娘です(笑)


珊瑚ママと一緒にまた遊ぼうね♪HAPPY BIRTHDAY・・・。


スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アキ&シンバからも
「小海ちゃんおめでとう~e-266
シンバも体だけは大きくなりました・・・。体だけはe-196
小海ちゃんにとって幸せいっぱいの一年でありますようにv-352
「小海お姉ちゃん、花菜お姉ちゃん、みんなに会いたいでしゅi-274 BYシンバ」

| アキ | 2006/02/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

便乗~

さるさるもちょいと便乗させてくださいな。
小海ちゃん、お誕生日おめでとう!
花菜ちゃんも、最初は小海ちゃんにもお世話になったものね♪
さてさて、花菜ちゃん、今発売されていいるSHI-BAに出ているのを発見したよ!
可愛かったよ~♪

| さるさる | 2006/02/13 01:40 | URL | ≫ EDIT

☆アキさん☆
シンバくんもこの日は家族記念日だったんですよね!!
おめでとうシンバくん♪立派な王子になるんだよ(^ー^* )
また家族みんなでわいわい遊びたいですね!!
もう少ししたらシンバ王国に遊びに行くからね☆

☆さるさるさん☆
さるさるさんからも小海ちゃんにメッセージ、無事に届きましたv-438
やさしくてキュートなまおちゃんにも遊んでもらって花菜もこれからますます
お転婆になることでしょう・・・(笑)

あっ、SHI-BA見つかっちゃっいましたね~?
かわいいと言ってもらえるととても嬉しいですぅ♪
今度「必殺!洋服取り」お見せしましょう!(笑)

| まりっぺ | 2006/02/16 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/76-59d498ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

