PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

花菜のお散歩は最近決まって近くの公園です
だって、花菜がだぁ~い好きな豆柴のまめくんに会えるから♪

今日も来るかなぁ・・・


まめくんは花菜と同じ1歳。とってもなつっこい甘えん坊な男の子でしゅ。
しかもどことなく花菜にそっくり(?)

ん?どう??


こらこら。みなさんにおしりむけちゃ失礼ですよぉ。
こっち向いてハイポーズ♪

まめくん大好きでしゅよ

※携帯カメラだったので画像悪くてごめんなさぁい・・・

ちなみにまめくん以外にもう1匹、お友達がいるんです。
それがヨークシャテリアのラリーくん
だけど、ラリーくんに対してはなぜかいじめっこ状態の花菜!
毎回プロレスしかけては勝ち誇って「フン!」と鼻息も荒いこと。。。

うりゃぁ~


花菜ってなぜか男の子のお友達ばっかり(笑)
その影響なのか、女の子なのにマーキングみたいにおしっこをあちこちにするようになったんです( ̄ー ̄;
犬もほかのワンちゃんがやることを見て真似するのでしょうか?
そういえば、まめくんが棒投げしてるのを見てから花菜も棒に興味持ってるし
花菜ちゃん、あなたは女の子なんですよ~!!!

| 花菜の日記 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが花菜お姉しゃまv-352
かっこいいでしゅね~e-271
ボクももっと花菜お姉ちゃんに鍛えてもらいたいでしゅe-420
花菜お姉ちゃん、ボクとかけっこであの夕日まで走りましぇんかぁ~e-276

| シンバ | 2006/02/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

えへへv-398
相変わらず激しい取っ組み合いを繰り広げてますよ!
絶対に花菜っていじめっこだよ~。(汗)
「シンバァ~、プロレスだけは負けないでしゅ!!いつだって真剣勝負!v-91

| まりっぺ | 2006/03/03 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/78-9aa8f588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

