PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃尻カット~♪

いつぶりのブログでしょう~
なので2記事(この記事も入れて)アップ!

今日はまりっぺたちはどうしても花菜を連れて行けない用事があって横浜へ。
花菜を連れて行けないで横浜へ行くときには必ず預ける場所は
DogBase AZ HEART HONMOKU」というところ。
スタッフの方はと~っても親切でトリミングもついでにやってもらってます♪
今日はうれしい事が!

シャンプーが大嫌いで有名なお花菜さん。迎えに行ってスタッフの方に
「暴れませんでしたか・・・?」と聞こうと思ったら、花菜の専任のスタッフの方から
「気持ちよさそうにしてましたよ~。待ってる間も吠えたりせずにとってもいいこでした!」

奇跡です!!花菜がシャンプーで気持ちよさそうにしていたなんて!!
ボーボーだったお尻の毛も再び「桃尻」に
バンダナもつけてもらって、おまけにオヤツのサービスもいただいて帰ってきました☆

今日のバンダナはチューリップ柄でしゅ



ピーチおひとつい・か・が♪



そんなのいいからオヤツちょーだい!

今日は長い時間いいこだったから特別ね♪
スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの花菜姫の桃尻e-266
ありがたやぁ~~~v-421
シンバはシャンプーにいってももっさもっさのまま帰って来るけど男の子だからかなe-3
「男はワイルドにいくんでしゅよe-196 BYシンバ」
↑このワイルド坊やは日曜のシャンプーでイヤイヤ攻撃をしてお姉さんを困らせたようですv-406

| アキ | 2006/02/28 00:14 | URL |

シンバくんも「桃尻にしてください♪」って言ったらやってくれますよぉ☆
ふふっ。花菜も1度、おもらし(しかもう○ちの方・・・)したことあります(笑)
病院と似た雰囲気があるのかな~?
でもシンバくんはそのままでもじゅ~~~~~ぶんカッコイイでしゅよ♪
モサモサの王子のお尻触りたいぃ~~~!

| まりっぺ | 2006/03/03 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/79-093a7b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

