PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャームポイントは巻尾!?

つまんない!つまんな~い!
最近まりっぺがオサボリ過ぎて退屈しちゃう!くかぁ~。

こんばんは、花菜でしゅ。サボリ魔のまりっぺの代わりに今日は花菜が書くでし!
お散歩中にいろんな人と出会うけど、必ず「しっぽがくるりんとしてるのね~♪」と言われます。
ほぼ8割の方があたしのしっぽに注目するんでしゅよ。えへへ(* ̄∇ ̄*)
たとえば~。。。「ソフトクリームみたい♪」とか、「アンモナイト?」「でんでん虫みたい」とかいろいろ言ってもらいましゅ。
でも、そのなかで一番印象に残っているのは。。。。
「浅田真央ちゃんみたいですね(*´∇`*)」とおっしゃっていただいた時!
うれしいでしゅ~♪舞い上がってその日は爆走しちゃったのよ!!

これがウワサ(?)の真央ちゃん巻尾♪

ほかにも例えがあったらみなしゃん花菜に教えてね

さて、まりっぺは反省してるようだし(ごめんなさぁ~い・・・)
あたちはまりっぺ母の上でのんびりさせていただきましゅ

あっ、お母様。そこそこぉ♪もっとかいて

| 花菜の日記 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花菜ちゃんえらいっv-425
まりっぺさんの代わりにこれからも日記を書いてねi-233
アキも花菜ちゃんのしっぽに注目した一人e-317
だって本当にクルリンとしていてかわいいんだもんe-266
e-420ステキなしっぽe-420また触りたいなv-238
アキの例え
花菜イナバウアー。。。。ダメe-464?出直しま~すi-229

| アキ | 2006/03/11 01:18 | URL | ≫ EDIT

ホントになまけものでごめんね。。。v-13
やっぱりしっぽは気になりましたか??
真央ちゃんもいいけど、イナバウアーもイケてますv-10
あのね、たまにいたずらしてズボッって丸まってるしっぽの中心に指突っ込むんですよ(笑)これがなかなかおもしろいんです!
今度あったらアキさんもやってみて~v-219

| まりっぺ | 2006/03/12 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/80-15d0c2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

