PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気

今日の気温18℃。
ぽかぽか陽気で上着もいらない1日でした
もう春はすぐそこですね!
暖かい日が続いてくれるとお散歩もルンルン気分でいけるのになぁ。

花菜も今日はなんだか足取り軽やか?

ここはいつものお散歩コースでしゅ

柵の向こうは自衛隊の施設。今日は隊員の方々がマラソン中。
花菜はそれを追ってじーっと見つめてました
ここを抜けると公園です。愛しのまめちゃんはいるでしょうか?

向こうに見えるお山でいつも遊ぶんでしゅよ

しばらくすると1匹のワンコが!
初めてお会いするMIX犬の「くうちゃん(ふうちゃんだったかも・・・?)」
とってもフレンドリーで女の子が苦手な花菜でも一緒に遊べましたC=(^◇^ ; ホッ!

お初でしゅ。花菜と申します

まめちゃんもその後遊びに来てみんなでワイワイ!
その時まめちゃんがくうちゃんのお尻の匂いをかぎにいったんです。
するとくうちゃん、コロ~ンってひっくりかえっちゃった!!(笑)
それがチョーかわいいんです!!決定的瞬間カメラに収めました

はいっコロ~ン♪しっかりカメラ目線

このクリクリおめめに、まりっぺヤラれました!!

それより、まめくんもくうちゃんもノーリードで遊んでててもちゃん戻ってきてくれてエライなぁ~。
花菜は爆走してどこかへ飛んでいってしまうのでリードは絶対に離せない。。。
そうすると爆走できない花菜はストレスがたまるのか、家に帰ってくるとすごい勢いで部屋を往復!
これじゃぁお散歩行ってももしかして運動不足なの??
しつけを真剣に考えねばなぁ・・・。

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩途中で一緒に遊べれるお友達がいるなんていいなe-266
シンバは散歩ではひたすら歩くのみe-196周りは無視です(笑)
ところでフレンドリーな花菜ちゃんが女の子苦手だなんて初耳ですi-85
シンバが男で良かったですi-237(オカマだけどi-239
花菜ちゃん、シンバとも遊んであげてねv-10

| アキ | 2006/03/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

いつもお散歩に行く時間が決まってるので、公園行くと会えるんです♪
花菜は女の子のワンちゃんとはなぜか仲良く出来ないんですよぉv-406
遊ぼうって誘ってるの「あんたと遊ぶなんて10年早いわよ!」って感じで・・・。
なので、なぜか花菜のお友達はオール男の子なのです(笑)
だからシンバくんとは大大仲良しですよ~~♪♪

| まりっぺ | 2006/03/12 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/81-4d065d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

