PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田山公園に行ったよ

とっても風が強かった日曜日、「梅が見たい!」っていうわけで
成田山までドライブしてきました。
梅祭りもやっていたのですがそれほど本数もなく。。。ちょっと期待はずれ??
でも今日の花菜はと~ってもルンルンでした♪




と~っても立派な建物です



満開まではもうちょっとかな?でもいい匂い♪

花菜はというと・・・



おいちい??クンクン


ひゃっほ~ぃ♪なんだかルンルンでしゅ。

ね?ルンルンでしょ?(笑)
このあと、お土産買って帰ろうとお寺の参道をブラブラ。
おいしいうなぎのお店発見!!女将さんがお外で接客中。
花菜を抱っこしてるまりっぺに向かって「ペットも一緒にはいれま~す♪どうぞうどうぞ」
うっそ~ん食べたい!うな重食べたい!!普通のお店ですよ~。
しかし・・・すでに時間は午後の2時。おなかもいっぱいでございます
うぅ・・・今回は断念!でもでもお店の名前はしっかりチェック入れておきました!
「近江屋」さんというお食事処です。お近くに遊びにいらした方はぜひ寄ってみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~。
成田山へ行ってきたんだね!
梅祭かぁ、そういうの行ったことないんだよね。
本数が少なくて期待はずれって書いてあるけど
花菜ちゃんの楽しそうな表情だけで大満足って感じだよね♪

| ユキウサギ | 2006/03/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす

梅をみてきたんですね。
こちらもところどころ咲いているところ、見ました~
もう、春ですね~っとおもいきや、今日は雪が~!!!
明日も雪が降るみたいで、寒いです~
東京はどうでしたか~?
花菜ちゃん、赤い水玉のお洋服とっても似合ってますね。
かわいいです!
お顔がるんるんしてますね。

| こたママ | 2006/03/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆ユキウサちゃん☆
そうなのぉ~。花菜だけルンルンでね、まりっぺたちは梅祭りって程でもない梅の数にちょっとがっかり(笑)
でも花菜のためにと出かけた成田山だったからスマイル顔みせてくれるとうれしいです~♪

| まりっぺ | 2006/03/14 20:29 | URL |

☆こたママさん☆
東京も今日は一部で雪がちらついたようです!
春はもうすぐそこなのにぃ~!早く来い来い!
花菜の洋服カワイイ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
みなさんお気に入りの「ペットパラダイス」のミニーちゃんの洋服ですよぉ♪
「こたっちんのミッキーのバンダナもかっこいいでしゅよ~♪」花菜。

| まりっぺ | 2006/03/14 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/82-c5cb3d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

