PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットフェスタに行ったよ

こんばんは。花菜でしゅ。
オフ会の模様はもう少しお待ちください
まりっぺガンバレ~!!

さてさて、今日は埼玉スーパーアリーナでやっている
「わいわいペットフェスタ」へ行ってきましたぁ。

ちょっとキンチョー・・・

中ではたくさんのお店があって試供品やオヤツをたくさんゲット!!
その中に自転車が乗れるスペースがあったのでまりっぺと試乗したの。

いやだいやだ降りるぅぅ~!!

どうもお気に召されなかったようです・・・(まりっぺ)

それからグルッと会場を見てまわっていたら・・・

見つけたぁ♪しおんくん登場

この間は楽しかったでしゅね~☆

オフ会終わって寂しそうにしている花菜のお顔が一気に満面の笑みに!
しかも会場でプロレス開始(笑)まわりの会場のお客様も
花菜としおんくんに大注目!アイドルってこんな気分なんでしゅねby花菜


しおんママのなでなで気持ちいでしゅ


手荷物たくさんで帰ってきました~!
しおんママさん、今日はお誘いいただいてありがとうございました
花菜はまたさみしんぼモードです。。。早くみんなに会いたいよぉぉ!

| 花菜の日記 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺさーん、こんばんは!
すごーい人でしたね。そー言いながら洋服とか買っちゃいましたけど(笑)
本当は一緒にご飯食べたりしたかったのですが、途中すごく頭が痛くなって
帰ることになってしまいました(悲)
でも、幕張では一緒にご飯食べたり、遊んだりしましょう!!
ドックランもあるみたいだし♪(でも、ワンちゃんだらけでドックランって感じじゃなかったりして・・・。)
また会えるなんてた・の・し・み☆
”花菜おねーちゃんともっと遊びたかったよぉ~”byしおん

| akiko | 2006/03/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-238akikoさんv-238
先日はお誘いいただきありがとうございました~♪
すごい人でビックリたけど、しおんくん&花菜はばっちり目立ってましたよね~v-441
幕張もとっても楽しみです!!その前にお花見だぁ~v-252

| まりっぺ | 2006/03/28 18:04 | URL |

“ペットフェスタ”楽しそぅ~v-10
この前似たようなイベントに行った時、アキもいっぱい試供品もらってきちゃいましたe-271
もらうだけでも楽しいですよねi-239エヘi-80
akikoさんしおん君と再会e-420わぁ~いいなe-266
花菜ちゃんとしおん君の楽しそうな写真を見たらシンバ、凹んじゃうので見せないようにしま~すe-464
「もう遅いでしゅ。。。ボクも会いたかったでしゅi-195プロレスプロレスプロレス… BYシンバ」

| アキ | 2006/04/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-238アキさんv-238
ペットフェスタなるものに初めて行ってきましたよ。
試供品たくさんもらってまりっぺ大満足♪
花菜は人ごみにちょっとビビリ気味でした(笑)
シンバくん落ち込まないで~v-393
「花菜もまたシンバくんとプロレスしたいでしゅよ~!」

| まりっぺ | 2006/04/04 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/85-3bd2549b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

