PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しおんくんとデート♪

お仕事がお休みだった今日。
しおんママさんに「お花見いきましょう♪」とお誘いいただいて大宮まで行ってきました

まずはステラタウンにあるドッグカフェで一緒にお食事☆

こないだぶりでしゅね

店内ではラブラブモードのおふたかた・・・♪

ごはんちょーだい!


その様子は後日UPということで
ステラタウンは何回か行ってたんですが、ペットパラダイスしか見てなくて
二階もペットと行けるの知らなかったぁぁ!!
そしてそして、ペットと一緒に撮れるプリクラもあるんですよ~♪
もちろんまりっぺ達も記念に撮ってきました(プリクラなんて何年ぶりだろう~??)
その後、ペットパラダイスでお洋服買って、しおんくんがいつもお散歩する公園へ案内してもらっちゃいました!

桜満開!!



ホントはいけないんだけど、誰もいないしノーリードで思いっきりはしゃいできちゃいました~!

ひゃっほ~い♪

楽しい時間はあっという間でもう帰る時間・・・
爆走したしおんくん、車の中でスヤスヤ

ムニャムニャ・・・花菜ぁ~待てぇぇ

今日はどうもありがとう♪
また日曜日会おうね~(*´∇`*)

| オフ会 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~花菜お姉ちゃんとしおん君いいなe-266でしゅ~。
そっちの方は桜満開なんでしゅねe-235
こっちはもう少しでしゅe-287
ボクも花菜お姉ちゃんとしおん君とひゃっほ~いe-343したかったでしゅ。グシュンe-263今度はボクとデートしてくだしゃいe-196
ところで日曜日はどこへ行ったのでしゅかe-3花菜お姉ちゃん、日記楽しみのしてましゅ~e-266

| シンバ | 2006/04/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-238シンバ王子v-238
そちらは桜もうすぐなんですねv-252
こっちは今日でだいぶ散ってきてて寂しいなぁ・・・。
もっとお花見楽しみたいです!!
日曜日?さぁどこへ行ったでしょ~♪
シンバくんに早く会いたいでしゅ~!!

| まりっぺ | 2006/04/04 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/86-191ee488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

